『HD-25TUを越えるか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HD8 DJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD8 DJの価格比較
  • HD8 DJのスペック・仕様
  • HD8 DJのレビュー
  • HD8 DJのクチコミ
  • HD8 DJの画像・動画
  • HD8 DJのピックアップリスト
  • HD8 DJのオークション

HD8 DJゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月26日

  • HD8 DJの価格比較
  • HD8 DJのスペック・仕様
  • HD8 DJのレビュー
  • HD8 DJのクチコミ
  • HD8 DJの画像・動画
  • HD8 DJのピックアップリスト
  • HD8 DJのオークション


「HD8 DJ」のクチコミ掲示板に
HD8 DJを新規書き込みHD8 DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

HD-25TUを越えるか?

2014/04/06 21:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD8 DJ

クチコミ投稿数:1621件

なかなか良いですよね。

低音の迫力が特徴のヘッドホンかと思いきや意外と確りした音場や繊細さも表現できますね。
アンプはVORZpureU通して聴きましたがガンガン来ますw

分離感よく、団子になることもなく低音の迫力を表現してくれます。このヘッドホンで聴くRock最高です。
勿論、音漏れも少なく遮音性も良好。

ケーブルの長さやインピの高さといった問題はあるもののポタロックホン定番のHD-25TUの人気を越える製品になるかも、と感じました。

書込番号:17387165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:50件

2014/04/06 21:53(1年以上前)

K267 & HD8DJ

Aワンダさん

どもです?。ご無沙汰してます(^_^)

HD8DJ中々イイですね?!個人的には低域もそうなんですが音場表現が密閉型らしくなく、前後感がかなりしっかりしてると思います。

eイヤで箱出し(!?)ホヤホヤのを試聴出来たんですが意外と音が硬い印象も無く、バーンイン後が楽しみです!

K267後継機を探してた自分にはかなり良い感じの機種ですね!

書込番号:17387259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/04/06 22:02(1年以上前)

皆さん今晩は

今日は余りの寒さに試聴行かずに帰って来ましたが、聞いて置けばよかった…
梅田ヨドは軽く見回した感じ試聴機なかったので。

今回のシリーズは3.5mmか2.5mmのミニプラグのリケーブルモデルですかね?

書込番号:17387310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件

2014/04/06 22:38(1年以上前)

パッチさんお久しぶりです

チェック早いですね。自分はヨドバシアキバで試聴しました。
K267はなかなか躍動感のある低音で楽しく聴かせてくれますよね。
当機種はDJホンながらも音場やその他の各ポイントはしっかり押さえてくれていますね。
さすがゼンハイザーは安心のクオリティー。

ですが低音ホンという特徴だけでは生き残れない時代なんで確り仕上げないとってとこもあるんでしょうね。


丸椅子さんこんばんは

今回試聴機の回りが遅いような気がします。
そろそろ出揃うとは思いますが発売当日には秋葉原全滅だった気が…。
そういえば本体ジャク確認してませんでした。3.5mm⇔3.5mmなら選択肢多くてよいのですが…コネクタ回りが変なくぼみ型してなければ良いですね。


そういえばHD6は低音押さえた〜と宣伝してましたが十分低音ホンでしたね。

書込番号:17387472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:50件

2014/04/07 02:26(1年以上前)

丸椅子さん

ご無沙汰してます!今中々忙しくて縁側に遊びに行けず仕舞いですが、その内またネタ引っさげてお邪魔させて頂きますm(_ _)m

HD8DJ中々イイですよ〜(^_^)


Aワンダさん

流石ゼンって感じですね〜。値段が値段なんで直ぐには手を出せませんが、いずれは欲しい機種です!

最近のイヤホンヘッドホンブームの中じゃ仕方ないと思いますね(^^;;)

書込番号:17388053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD8 DJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD598用ケーブルが使えました♪ 4 2014/11/09 13:22:26
プラグ、ケーブルについて 2 2014/09/02 22:42:07
個体差? 4 2014/07/12 2:29:10
このヘッドホンを買うにあたりまして 3 2014/04/15 22:37:08
HD-25TUを越えるか? 4 2014/04/07 2:26:21

「ゼンハイザー > HD8 DJ」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

HD8 DJ
ゼンハイザー

HD8 DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月26日

HD8 DJをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング