『レコーダーとNETで音量の違い』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 4月中旬 発売

RX-V577

「Wireless Direct」搭載の7.1ch対応AVアンプ

最安価格(税込):

¥83,838

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥83,838¥83,838 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:3系統 RX-V577のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V577の価格比較
  • RX-V577のスペック・仕様
  • RX-V577のレビュー
  • RX-V577のクチコミ
  • RX-V577の画像・動画
  • RX-V577のピックアップリスト
  • RX-V577のオークション

RX-V577ヤマハ

最安価格(税込):¥83,838 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月中旬

  • RX-V577の価格比較
  • RX-V577のスペック・仕様
  • RX-V577のレビュー
  • RX-V577のクチコミ
  • RX-V577の画像・動画
  • RX-V577のピックアップリスト
  • RX-V577のオークション

『レコーダーとNETで音量の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V577」のクチコミ掲示板に
RX-V577を新規書き込みRX-V577をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

レコーダーとNETで音量の違い

2014/09/16 16:57(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V577

スレ主 maradodaさん
クチコミ投稿数:6件

HDMI2にHDDレコーダーを接続していて録画した番組を普通のボリュームで見たり聞いたりしています。そのままNETでVtunerのラジオを聞くとどでかいボリュームになりどうしようもありません。そんな事は皆さんありませんか?
調節は出来るのでしょうか?

書込番号:17943843

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/09/16 17:26(1年以上前)

こんにちは、使用機器はSONYですが、vtunetが搭載されています。自分の場合もvtunerの音量は、BDプレーヤーなどの音量に比べて10db以上大きい感じですね。また、これがmp3の64k?ていう局もありますね。

書込番号:17943927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/09/16 18:27(1年以上前)

再生レベル補正で調整してはどうでしょう、取説P72です。

書込番号:17944137

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/09/16 20:22(1年以上前)

ヤマハにはそういう機能があるのですか〜 見てみよう^^

書込番号:17944618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2014/09/16 20:31(1年以上前)

AVアンプは各ソース事に音量補正があります。

オンキョーなんかで言うとインテリボリュームという機能です。

ですのでヤマハもあるはずです。

書込番号:17944667

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/09/16 20:56(1年以上前)

取説読んでみました。(自分の件じゃないけど^^)
入力ごとに個別に設定できる と書いてありますね。
この機種は、NET RADIO入力があるようなので、出来そうな気がしますね。

書込番号:17944817

ナイスクチコミ!1


スレ主 maradodaさん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/17 11:23(1年以上前)

皆さんご協力有り難うございました。HDMI2を最大プラス・NETを最大マイナスにして何とか音量の差が近付いて聞こえる様になりました。メーカーに問い合わせしても個々に調整出来るようなところは無いと言われあきらめていたところです。前はONKYOのアンプを使っていてVtunerはとっても使いやすく便利だったのですがYAMAHAのアンプに入っているVtunerは非常に使いづらいです。皆さんのご協力感謝します。

書込番号:17947121

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/09/17 18:38(1年以上前)

maradodaさん
疑問点が解決してよかったですね。
そこで一言。
良い意見などをされた方には、ナイスやgoodアンサーもお忘れなく^^

書込番号:17948294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V577」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V577
ヤマハ

RX-V577

最安価格(税込):¥83,838発売日:2014年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

RX-V577をお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング