683S2 [ホワイト 単品]
3ウェイ・バスレフ型のフロアスタンドスピーカー
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > Bowers & Wilkins > 683S2 [ホワイト 単品]
リクエストの多かったレッドチェリーモデル(木目)が、
7月に発売されますね。
でも既存のホワイトモデルが在庫販売完了次第終了となるようです。
ホワイトを買う予定の方は急いだ方が良いかもね。
書込番号:19004354
3点
こんにちは
黒も白も欲しくなかったけど、レッドチェリーが出たので発注しました。
白は在庫限りで終了と。
書込番号:19004410
1点
ミクバンク さん、初めましてです。こんばんわです。
ご情報有難うございます。
現在、SPの更改を検討して居ります。
この新色は、旧タイプの頃より 気に入って居りました。
マランツのAMP と CDP を現在、愛用して居りますので、 マランツとの相性の良い B&W には とても興味・関心大です。
とても参考になりましたです。
本当に ご情報 有難うございました。
ではでは、また。
どうぞ これからも 何卒宜しくお願い致します。
失礼致します。
書込番号:19004670
4点
新色届きました。
評価書き込みの原稿書いてます、明日にはアップできるかと。
書込番号:19017628
1点
里いも さん、こんばんわです。
新SPご導入、おめでとうございます。
新しいレビュー、楽しみに致して居ります。
ではでは、また。
書込番号:19018142
1点
>倫敦好きさん
初めまして、私もマランツを愛用してます。
ダリやB&Wのスピーカーとの相性は抜群だと思います。
私は音だけでなくB&Wの新しい物には常に良いものを、
最新技術をエントリーモデルでも惜しみなく導入する、
その精神と姿勢も大好きです。
現に新600シリーズは旧CMキラーとなった存在のスピーカーですから、
本当にB&Wは良い仕事してます。
>里いもさん
導入おめでとうです。
貴重なレビュー楽しみにしてますね。
検索しても683S2をレビューしてる人が余りにも少ないので、
オーナーさんの意見はありがたいです。
どうぞ、よろしくです。
書込番号:19018373
2点
ミクバンクさん、お便り有難うございます。こちらこそ初めましてです。
>初めまして、私もマランツを愛用してます。
>ダリやB&Wのスピーカーとの相性は抜群だと思います。
>私は音だけでなくB&Wの新しい物には常に良いものを、
>最新技術をエントリーモデルでも惜しみなく導入する、
>その精神と姿勢も大好きです。
>現に新600シリーズは旧CMキラーとなった存在のスピーカーですから、
>本当にB&Wは良い仕事してます。
→ 本当に B&W は、 英国老舗のSP専業メーカーですし、長い間、技術開発の余念がなく、日々努力、精進続けておられる会社さんであると思います。
→ ピュアや AV用途に 多くのSPや スタンド、 インシュレーター、スパイク等々 ユーザーに提供してくれる信頼性の高い会社さんであると思います。
→ 現在、先日視聴しました CM6 S2 が とても良く、感動しましたので、来年の秋頃までに 導入できたら良いと、このところ、ずっと new CM Series 2 の カタログを 何度も見ながら、楽しんで居ります。
カタログのデザインも、いつも B&W は 格好良く お洒落なので、 見入ってしまいます。
→ マランツ製品は、私が ピュア・オーデイオを始めました約7年前より愛用しています。
途中、ヴァージョン・アップしてきましたが、マランツらしい 華やかで キラキラした高音が大好きでして、お気に入りブランドであります。
どうか 今後とも何卒宜しくお願い致します。
ではでは、また。
本当に 有難うございました。
失礼致します。
今日も 書き込みさせて頂きまして 有難うございました。
書込番号:19018629
2点
みなさん こんにちは
685s2ですが、レビュー書きましたので、よろしければご覧ください。
http://kakaku.com/auth/prdevaluate/evaluateend.asp?PrdKey=K0000798223&Result=1
書込番号:19019527
3点
里いもさん、こんにちわです。
ご紹介頂まして、有難うございました。
早速、今、レビュー拝見させて頂きました。
あまりに立派なJBLの横ですので、意外と B&Wが 小さく、コンパクトに見えました。
今度の デカップリング・ダブルドーム・ツイーターは本当に 音が良いですね。
私も、先日 CM6 S2 + PM-11S3 + SA-11S3 にて 試聴して参りました!!!!!
ではでは、素晴らしい audio life を!!!!!
失礼致します。
どうぞ 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます。
レビュー とても参考に なりました。
書込番号:19019952
3点
倫敦好きさん こんにちは
ご覧いただきありがとうございます。
先にCM6 S2試聴さあれておられたとのこと、CM5s2も最終選考に残りましたが、デザイン上から683s2を選びました。
あの原稿はバイワイアリングでの結果を書いたものですが、中高域がちょっと強すぎましたので、シングル給電へ
戻したところ、それが無くなってとても良くなりました。
まだ2日目でエィジングの問題もあろうかと思います。
書込番号:19020078
1点
里いもさん、ご返信有難うございます。
良いお買い物をなされましたですね!!!
red cherry は 、非常に 趣のあります 木目の美しい模様でもありますし、
今までの 黒 と 白 のみの 展開から、 red cherry の仲間入りにて、売り上げが伸びるのではないでしょうか。
木目は 部屋のインテリアの合わせやすいですし、もともと 人気のカラーでありましたので.......
B&W は、 マッキントッシュではなく、 マランツのAMPに 接続なされておられるのでしょうか?
これからの ますますの エイジングが楽しみでありますですね。
これからも その後の ご報告を楽しみに致して居ります。
里いもさんの インテリアは 綺麗に 設置なされていらっしゃるので、好感が持てます。
どうか どうか これからも 何卒宜しくお願い申し上げます。
本当に 有難うございました。
ではでは、また。
失礼致します。
書込番号:19020173
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bowers & Wilkins > 683S2 [ホワイト 単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/12/08 22:42:20 | |
| 2 | 2018/08/21 18:39:28 | |
| 14 | 2018/01/21 19:18:26 | |
| 6 | 2016/08/28 19:14:20 | |
| 12 | 2016/04/21 20:02:20 | |
| 10 | 2015/08/02 17:49:12 | |
| 2 | 2015/03/30 12:10:39 | |
| 6 | 2014/07/02 23:02:14 | |
| 3 | 2014/06/27 14:11:20 | |
| 16 | 2014/05/29 0:48:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)






