『Nikon1 V3最高(>_<)/』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g Nikon 1 V3 プレミアムキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの価格比較
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの買取価格
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの純正オプション
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのレビュー
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのクチコミ
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの画像・動画
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのオークション

Nikon 1 V3 プレミアムキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月17日

  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの価格比較
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの買取価格
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの純正オプション
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのレビュー
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのクチコミ
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットの画像・動画
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V3 プレミアムキットのオークション

『Nikon1 V3最高(>_<)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V3 プレミアムキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V3 プレミアムキットを新規書き込みNikon 1 V3 プレミアムキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

Nikon1 V3最高(>_<)/

2019/02/24 18:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V3 プレミアムキット

スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件 Nikon 1 V3 プレミアムキットの満足度5
別機種
当機種

1インチセンサーで35mm換算810mmの仕様って改めて考えると私にとって涎が垂れるスペックです(^_^;
Coolpix A1000で840mmも良いですが、あっちはボディの小ささ故に1/2.3インチセンサーですからね。
Nikon1V3買ってて良かった!
カッコいいですし(笑)
RX10M4も持ってますが、確かに600mmでF4は化け物と思って買いましたが、光学810mmも化け物ですよね。

書込番号:22491209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2019/02/24 19:00(1年以上前)

V3良いでしょうね。
私は、V1 + GR-N1000 + CX70-300を最低技量で制御してますから、---んまぁ、猫に小判みたいで。
よって、V3まで上げてもしようがないかとV1で留まっています。 (^_^)

書込番号:22491252

ナイスクチコミ!4


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件 Nikon 1 V3 プレミアムキットの満足度5

2019/02/24 19:23(1年以上前)

>うさらネットさん
V3もですが、グリップが良いです(^_^)
一眼レフの様な操作性が直感的で使いやすいです。
勿論持ちやすいです(^_^)
一眼レフより圧倒的に軽くて助かってます(^_^)

書込番号:22491299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9844件Goodアンサー獲得:82件 Nikon 1 V3 プレミアムキットのオーナーNikon 1 V3 プレミアムキットの満足度5

2019/02/24 21:05(1年以上前)

VF25さん

Nikon1 V3 のファンが増えて この上なく嬉しいです!!
 大いに可愛がって下さい。
  
 V3の先進機能は現在もなお十分すぎるぐらいに使える機能ですし、
 換算810mmの1Nikkorレンズを付ければ、軽々で 野鳥などの撮影スタイルが変わります。

 (Nikon1総合スレッド を是非一度訪問され、初撮りの野鳥をアップしてあげて下さい。)
     https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22455257/#tab
  このスレッドは 累計5000レスを超えています。

書込番号:22491586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1167件Goodアンサー獲得:23件

2019/02/26 20:43(1年以上前)

当機種

換算約1350o、ノートリ、リサイズのみ

>VF25さん

鳥屋にはFマウントの超望遠レンズが使えるのが強みですね
テレコン付けてF5.6ならAFが使えます

書込番号:22495826

ナイスクチコミ!3


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件 Nikon 1 V3 プレミアムキットの満足度5

2019/02/26 21:23(1年以上前)

>カラスアゲハさん
以前、ゴーヨンを着けてみたのですが、AFしませんでした(≧∇≦)(笑)

書込番号:22495928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1167件Goodアンサー獲得:23件

2019/02/27 19:09(1年以上前)

当機種

換算約2700o

>VF25さん

AFしませんか?、設定は大丈夫ですか?
光線条件が良ければ開放F値が8でもピントが合いますよ

書込番号:22497724

ナイスクチコミ!2


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件 Nikon 1 V3 プレミアムキットの満足度5

2019/02/27 21:56(1年以上前)

>カラスアゲハさん
AFしないは言い過ぎでした、マニュアルで少しピントを合わせてあげないと合焦してくれなかったです(^_^;

書込番号:22498165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1167件Goodアンサー獲得:23件

2019/02/28 07:26(1年以上前)

当機種

アオバト雌、迷いやすい場面、換算1900o

>VF25さん

>マニュアルで少しピントを合わせてあげないと合焦してくれなかったです

それはよくあることで私もよくあります
ニコワン専用レンズは位相差とコントラスト二つのハイブリッドAFですが
Fマウントのレンズはコントラストのみになるので
コントラストが薄いとAFが迷います

このような場合一度境目がはっきりしている所でピントを合わせた後
目的の構図に合わせ再度ピント合わせをしています
慣れると無意識のうちに出来るようになります

書込番号:22498700

ナイスクチコミ!2


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件 Nikon 1 V3 プレミアムキットの満足度5

2019/02/28 08:29(1年以上前)

>カラスアゲハさん

なるほど。
何事もちゃんと理解して使ってあげないといけないですね(^_^)

勉強になりました。
ありがとうございます。

書込番号:22498804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V3 プレミアムキット
ニコン

Nikon 1 V3 プレミアムキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月17日

Nikon 1 V3 プレミアムキットをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング