『六ヶ月待ち』のクチコミ掲示板

2014年 6月26日 発売

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]

35mm判換算で最大810mm相当の超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥79,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:73x108mm 重量:550g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のオークション

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のオークション

『六ヶ月待ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]を新規書き込み1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

六ヶ月待ち

2014/12/10 22:35(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]

スレ主 kn225954さん
クチコミ投稿数:25件

ヨドバシカメラで聞くとニコンの販売員は六ヶ月待ちだという。価格比較欄を見ると、いくつかの業者は、在庫あり、と
表示している。いったいどちらが正しいのか?

書込番号:18257437

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/12/10 22:44(1年以上前)

どちらも正しいと思いますよ。

ただ、ヨドバシ等の販売店は直接メーカーや代理店(問屋)から仕入れていると
いうのがミソかと思います。

どちらを選ぶかは、トラブルにあった場合に感じることかと思います。

書込番号:18257470

ナイスクチコミ!6


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/12/10 22:48(1年以上前)

ヨドバシやメーカー倉庫の在庫は無くて
他のお店の在庫があるという状態はよくありますので何も不思議じゃないです。

ただし、Web上で在庫あり表記でも
実際には保持していない例もありますので
そのお店に直接問い合わせて確認する以外の方法は無いです。

また、小さな通販専門店から購入する場合は
サポートなどの点でリスクもありますので
それも考慮する必要があります。

書込番号:18257489

ナイスクチコミ!5


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/12/10 23:30(1年以上前)

仕入れはメーカーと直接取引の店舗と、問屋経由があるみたいです。
在庫を持っている店と、持ってない店があると思いますよ。
購入店を決めているなら予約するのが良いと思います。

書込番号:18257652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/12/10 23:52(1年以上前)

Amazonはちょっとアレだけど、緑色で店舗に確認となっている所は概ね大手量販店なのでアフターサービス(不具合の場合に交換にも応じてくれる等)も安心だけど、在庫ありの店舗でも1〜2本という場合もあるから交換品が無くて不具合は直メーカー修理扱いにされてしまう場合もあるので要注意ですね*_*;。
まあニコン純正品だから滅多な事で初期不良品は無いとは思いますけどね、全く無いとも言えないから。

書込番号:18257723

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/11 11:20(1年以上前)

メーカーに・・・

書込番号:18258721

ナイスクチコミ!2


スレ主 kn225954さん
クチコミ投稿数:25件

2014/12/11 15:05(1年以上前)

皆さん回答をありがとうございました。結局自己責任で決めないとだめなようですね。それにしても、一方は在庫あり、もう一方はべらぼうな納期で、どうしてそうなるのか納得できませんが。

書込番号:18259277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の満足度5

2014/12/11 20:42(1年以上前)

基本的に今は、新規入荷となれば6ヶ月待ち。
ただし、売れ残り(在庫)がある店は、当然「在庫あり」で、すぐお渡しできます。

これでご理解いただけませんか。

書込番号:18260186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/29 14:51(1年以上前)

お昼頃OKS会でポチってみました。
今、配送手続き完了メールが!
お金下ろしてこなきゃ^^;

書込番号:18316574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:24件

2014/12/29 20:32(1年以上前)

私はキタムラのネット店で最寄りの店舗渡しで買いました、2か月待ちと言われましたが、ひと月で届きました、
最新のレンズはデリケートですから、お急ぎでなく、それほど価格に差がなければ、実店舗での購入が後々安心と思います。

書込番号:18317593

ナイスクチコミ!1


r17eliseさん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/17 17:46(1年以上前)

数ヶ月待ちとの表示で3月のイベントに間に合えばラッキーとの思いで今朝ネットで注文しましたが
なんと先程出荷しましたとのメールが・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ

商品が欠品した時に言い訳ができるように表示を変更していないのかな?
思った以上に流通しているのかも
嬉しい誤算でした(*^^*)

書込番号:18379451

ナイスクチコミ!3


スレ主 kn225954さん
クチコミ投稿数:25件

2015/01/17 21:22(1年以上前)

最近、価格コムで、在庫ありの表示が増え、価格も下がり始めたようです。買い時かなと思っています。

書込番号:18380210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2015/01/18 21:51(1年以上前)

私は11月初めにキタムラで注文し、6ヶ月待ちとの連絡でしたが、昨日、入荷の知らせ有り。
慌てて、三脚座を注文。本日、両方を受け取りました。
三脚座の「MADE IN CHINA」の文字があまりにも大きいので黒く塗りつぶしました。

書込番号:18384158

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無意味な比較 3 2021/12/12 4:57:33
レンズフード 5 2021/08/30 13:03:12
いつか買う、いつか買うって 5 2021/03/10 20:19:00
レンズの動作不良 5 2020/10/04 22:52:41
アオバズクを撮影 2 2020/09/07 2:15:31
このレンズの今後 3 2020/09/05 11:27:26
AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRとの比較 4 2020/01/14 13:09:06
生産終了のようですね。 12 2019/06/03 22:06:55
ソニーα7スリーに使えますか? 5 2018/06/09 21:22:49
それでも現役! 6 2018/04/08 11:18:12

「ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1342件)

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]
ニコン

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング