『久々のアウディに試乗しました』のクチコミ掲示板

<
>
アウディ RS Q3 2020年モデル 新車画像
  • RS Q3 2020年モデル
  • RS Q3 2020年モデル
このページの先頭へ

『久々のアウディに試乗しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RS Q3 2020年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
RS Q3 2014年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
RS Q3(モデル指定なし) 10件 新規書き込み 新規書き込み

「RS Q3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RS Q3を新規書き込みRS Q3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

久々のアウディに試乗しました

2015/06/08 06:33(1年以上前)


自動車 > アウディ > RS Q3

乗り換えするためのRS3の情報収集でアウディのディーラーに行きましたが、久々のアウディでテンションが上がりまくりでした。

試乗車でRS Q3があったのでRS3と同じエンジン、ミッションを搭載するRS Q3に乗る機会を得ました。

ディーラーでもRS Q3の試乗車は滅多になく、来週だと多分置いていないと言っていました。

今はゴルフ7Rに乗っているので、RS Q3だと視界の位置は高めになりますが、乗りにくいということはなくて、湿式7速のSトロは快適そのものです。

若干車重が重いのでパワーに比べて加速感が弱いですが、気付くと結構な速度になっていることが多かったです。

オルガン式のペダルも懐かしく、踏み込まなくても低速での加速はしっかりとしています。

RSを表すハニカムのフロントグリルは精悍で、他のモデルとの違いを見ることができます。

大体の装備は7Rの使い方と似ているので、迷うことなく使うことができると思いました。

店には限定5台と言われる限定車の売約済みのR8があって、じっくりと眺めてきました。

やっぱりアウディは良いですね。

書込番号:18850533

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4件

2015/06/29 22:21(1年以上前)

新型のRSQ3に試乗されたんですか??

今、マイナー前のタイプを所有してます。
グリルは新型より好きなのですが、スペックはカタログ値でかなり違うので、いつか試乗してみたいです。

書込番号:18921730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2015/06/30 08:25(1年以上前)

はい、新型のRS Q3に試乗しました。

普段は乗らないサイズですが、全然大きさを感じさせない車でした。

5気筒のエンジンですが、言われないと気付かないでしょう。

車の重さを感じさせないほどのパワーは有ります。

多分クラス最強レベルのパワーですね。

何をするにも余裕のある車でしょう。

試乗車は持ち回りみたいなので、近くのディーラーに来たら、すぐに乗せてもらうと良いですよ。

欲しくなるかもしれないですが。

書込番号:18922391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2015/06/30 16:53(1年以上前)

確かに乗ったら、欲しくなるかもですね(笑)
パワーだけでなく、足回りの躾もすこし変わったみたいなので、
とりあえずはディーラーに問い合わせの電話入れてみます。

話変わりますが、スレ主さんが気になっているRS3はいいですね!
753万円らしいですが、A3と同様のコンパクトな車体にあのエンジン、ワクワクします!(^^)!

シートもRSQ3の物よりいい感じだし




書込番号:18923461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件

2015/07/01 06:38(1年以上前)

自分が乗ったRS Q3は綺麗な青色でしたが、セパンブルーかハイナンブルーか聞きそびれました。

足回りはしっかりとしていて踏ん張りの効く足でした。

パワーに負けていない感じですね。

>753万円らしいですが、A3と同様のコンパクトな車体にあのエンジン、ワクワクします!(^^)!

サンルーフやマグネチックライドなどのオプションをつけていくとプラス100万くらいになりますが、ドキがムネムネします(笑)

書込番号:18925190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/07/01 09:02(1年以上前)

セパンブルーはS3で見ても、きれいな色ですね
新色のハイナンブルーはセパンよりも明るめでおしゃれな感じですが、長く乗ってると個人的には飽きてきそうかなぁ

マイカーは嫁さんの希望でミサノレッドにしましたが、
マッドブラックのホイールだと、ボディ色がすごく映えて今は気に入ってます。

ニッチな車ですがGLAとともにもう少し注目されればと思ってます。
(あと100万安いと違うのかもしれませんが・・・)

書込番号:18925433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件

2015/07/01 12:06(1年以上前)

赤いボディーに黒いホイールですか、カッコいいですね〜

RS3が出たら、うちは嫁さんの希望でサンルーフ付けてナルドグレーにする予定です。

付けられるオプションは少ないので、フルオプションになるでしょう。

黄色のラインの入ったGLA45の36台の限定車が出ましたね。

スペックは変わらないですが、限定車って響きは良いです。

マリオのCMのせいか、GLAの販売は順調らしいので、アウディも頑張ってもらいたいですね。

書込番号:18925751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件

2015/07/01 15:05(1年以上前)

すみません、訂正です。

イエローラインの入ったAMGはA45でした。

GLA45ではなかったです。

書込番号:18926122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/07/06 22:44(1年以上前)

RS3とはうらやましい。
S1試乗してほしくなりましたが
わたしの収入じゃとても手がでませんでした。
ポロの面影はどこにもなく心配いらずのMTなのになぁ。

書込番号:18942940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/07/12 23:29(1年以上前)

今日、試乗してきました。
明らかにマイナー前のモデルとは違いますね…

マイナー前はSQ3で、マイナー後がRSQ3って思えました。
一年待って買えば良かった(>_<)

書込番号:18961023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アウディ > RS Q3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久々のアウディに試乗しました 9 2015/07/12 23:29:05

「アウディ > RS Q3」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の価格を見る

RS Q3
アウディ

RS Q3

新車価格:838〜910万円

中古車価格:184〜792万円

RS Q3をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RSQ3の中古車 (全2モデル/29物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング