『買っちゃいました^ - ^』のクチコミ掲示板

2014年 5月15日 発売

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]

  • 35mm判換算30mmで開放F値1.7を実現した、マイクロフォーサーズマウント用単焦点レンズ。
  • レンズ鏡筒部に「絞りリング」を搭載し、ファインダーをのぞいた状態でもリング操作で露出や被写界深度を調整可能。「AF・MF切換スイッチ」も備える。
  • 独自の「ナノサーフェスコーティング」を採用。ゴーストやフレアを大幅に低減し、抜けのよいクリアな描写を実現している。
最安価格(税込):

¥46,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (14製品)


価格帯:¥46,200¥59,620 (27店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥70,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:57.5x36mm 重量:115g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のオークション

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥46,200 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月15日

  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のオークション

『買っちゃいました^ - ^』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]を新規書き込みLEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信12

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました^ - ^

2016/09/02 23:49(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]

クチコミ投稿数:243件
機種不明
機種不明

純正フード装着

見た目重視?

OLYMPUSの17mmF1.8を不注意で水没させてしまいGM5のキットレンズを使っておりましたが、やはり普段使い用の単焦点が欲しくなり、悩んだ末に購入しました。初めてのLEICAレンズなのでどんなものかとても楽しみです。
純正フードだとこれまで使っていたカメラケースに入らないので、フードとしては機能しなさそうなLEICA風メタルフードを常用したいと思います。
明日は台風の余波で勤務になったので日曜日にワンコ撮りに行こうと思います。
ワクワクです。(^^)

書込番号:20165777

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/02 23:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^_^)/

私も欲しいレンズですが なかなか買えません( ̄▽ ̄;)
チョッピリ私に貸してもらえませんか?


ワンコ撮り楽しんでください\(^o^)/

書込番号:20165794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:243件

2016/09/03 00:08(1年以上前)

>☆Mろっく☆さん、こんばんは^ - ^

貸したいところですが、福井は遠いっすね´д` ;
まだ行った事がないです。

ワンコ撮りしたら、アップしますよ(^◇^)………親バカ

書込番号:20165855

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/03 00:13(1年以上前)

>キャバ大好きさん
ご無沙汰です&おめでとうございます!!

ワンコ撮り、楽しみにしてますね〜♪

書込番号:20165876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件

2016/09/03 00:38(1年以上前)

>柴-RYOの輔さん、こんばんは^ - ^

ありがとうございます(^◇^)
ワンコ撮りしたらあちらの板にも貼らせていただきますよ〜

書込番号:20165982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/09/03 01:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます\(^o^)/

書込番号:20166156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/03 11:16(1年以上前)

キャバ大好きさん
エンジョイ!

書込番号:20167002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件

2016/09/03 23:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

盛岡冷麺、辛味入れる前

盛岡冷麺、辛味入れた後

>ぽん太くんパパさん
ありがとうございます^ - ^
使い倒します。

>nightbearさん
楽しみ倒します。

書込番号:20169001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/03 23:48(1年以上前)

キャバ大好きさん
おう!


書込番号:20169012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/11/04 22:55(1年以上前)

15mm/F1.7欲しいッす(>_<)

書込番号:20361906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


astyroadさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/06 02:49(1年以上前)

僕もさっき買っちゃいました。(^o^)/

書込番号:20458240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/12/06 22:29(1年以上前)

いいなぁ〜いいなぁ〜
 

書込番号:20460576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件

2016/12/08 20:24(1年以上前)

機種不明

最近はフジツボフードです

みなさん、こんばんは。

15mm使いやすいです。GM5に付けっぱなしです。
最近はコンパクト性重視でフジツボフード付けてます。
買って良かったです(^_^)

書込番号:20466049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]
パナソニック

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]

最安価格(税込):¥46,200発売日:2014年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング