『amazonで』のクチコミ掲示板

2014年 5月15日 発売

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]

  • 35mm判換算30mmで開放F値1.7を実現した、マイクロフォーサーズマウント用単焦点レンズ。
  • レンズ鏡筒部に「絞りリング」を搭載し、ファインダーをのぞいた状態でもリング操作で露出や被写界深度を調整可能。「AF・MF切換スイッチ」も備える。
  • 独自の「ナノサーフェスコーティング」を採用。ゴーストやフレアを大幅に低減し、抜けのよいクリアな描写を実現している。
最安価格(税込):

¥42,418

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,418

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (7製品)


価格帯:¥42,418¥59,620 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:57.5x36mm 重量:115g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のオークション

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥42,418 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月15日

  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のオークション

『amazonで』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]を新規書き込みLEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信28

お気に入りに追加

標準

amazonで

2017/03/25 22:42(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]

クチコミ投稿数:49件

2017年3月25日夕方ですが、
アマゾンでクーポン使用で¥ 37,487で注文受け付けてました。
「7〜9日以内に発送」だそうです。
ずっと気になっているレンズですが・・買うチャンスかなあ・・・・

書込番号:20766977

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のオーナーLEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の満足度5 ブログへご招待。^o^ 

2017/03/25 22:46(1年以上前)

チャンスでしょう。

後で買っておけば良かったと後悔するかも〜。

書込番号:20766997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/25 23:08(1年以上前)

後悔先に立たず!!!
格言です!

書込番号:20767044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/25 23:22(1年以上前)

ドライフライさん、こんばんは。
これを見てしまったせいで、ボタンを押してしまいましたよ。
長い間気にしていたレンズだったので、踏ん切りをつけるきっかけを下さり、ありがとうございました。
お先!!

書込番号:20767081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の満足度5

2017/03/26 02:49(1年以上前)

>ドライフライさん
私は5万円ほどで買いましたから、お買い得ですね。
AFが遅いのが不満だった 20mm/F1.7 から買い替えました。

換算30mmと画角が広く、F1.7と明るいので暗い室内で重宝してます。
今ではGX7MK2の常用レンズとなってます。

買って後悔無し、その価格なら買わないと後悔しますよ。

書込番号:20767413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/03/26 06:36(1年以上前)

ドライフライさん
あぁーぁーに、ならんょうにな。

書込番号:20767584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/26 08:05(1年以上前)

機種不明

開放で!(トリミング有)

>ドライフライさん
このレンズがきっかけでこちらへマウント移行したaomushikunです!
写り良し、ルックス良しで大満足の一本です(^○^)

この機会に行っときましょう(^_-)

書込番号:20767698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のオーナーLEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の満足度5 ブログへご招待。^o^ 

2017/03/26 08:40(1年以上前)

僕が買ったのは、¥42,500でした。

ちょっと悔しい。(;^_^A

書込番号:20767760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/26 09:40(1年以上前)

マケプレでなきゃ買うんじゃがね〜

ワシもあるところから、商品仕入れてマケプレ出品したこと何度もあるけど、まあ、ちょっとこわいわね

キズとか動作チェックあまりせんし・・

書込番号:20767901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/26 11:15(1年以上前)

>ドライフライさん

どうしましょう
このスレ見てしまった…

ポチッと…

桜に間に合うかな?
良い情報、ありがとうございました (^^)

書込番号:20768127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


utlionさん
クチコミ投稿数:16件

2017/03/27 17:52(1年以上前)

僕もこの価格で買いました。ずっと買いたかったんです。
Amazonの価格変更をするとき「The Camelizer」というサービスからメールもらえますので、いつも利用しています。

書込番号:20771555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のオーナーLEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の満足度5 ブログへご招待。^o^ 

2017/03/27 23:06(1年以上前)

おいおいマジかよ。

Amazonで、¥37,860+3,000円OFFクーポン。
¥34,860だって。安過ぎです。

書込番号:20772420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2017/03/27 23:25(1年以上前)

ナイス 1ポチ。 ・・・と言いたい所だが、このタイミングでお金が無いっ(貧)  期末決算セールは考慮しとけばよかったなぁ。

書込番号:20772483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2017/03/27 23:28(1年以上前)

>ドライフライさん
ナイスな情報感謝です。(^-^/

>にゃ〜ご mark2さん
このお値段に釣られてしまいました。(^_^;;;

書込番号:20772495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/03/27 23:33(1年以上前)

ポチりました!!

書込番号:20772513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2017/03/27 23:42(1年以上前)

皆さん後押しありがとうございました!注文しました!到着が楽しみです!しかしここまで価格が下がるとは驚きです。

書込番号:20772544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:15件

2017/03/28 08:44(1年以上前)

うわぁ安くなってる!クーポン期限は31日までですね。お試しだと思って買っちゃおうかな…

書込番号:20773166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のオーナーLEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の満足度5 ブログへご招待。^o^ 

2017/03/28 12:02(1年以上前)

> クーポン期限は31日までですね。お試しだと思って買っちゃおうかな…

残念ながら、もう値上がりしちゃいましたね。

書込番号:20773499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/03/28 16:51(1年以上前)

シルバーはまだありますね!

書込番号:20774052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Spec-Kさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/30 00:37(1年以上前)

ブラック再度値下がりしましたね。
シルバー注文してたのですがキャンセルしてブラックを注文し直しました。
納期は延びましたけど。

書込番号:20778123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2017/03/30 03:03(1年以上前)

このスレには全く気付いていなかったのですが、Amazonは価格変動が大きいので、Wish Listを、一日に数回、チェックしています。

Wish Listで、このレンズ(基本的にブラックしか買いません)が大幅に値下がりしている事を発見。私がさっき見た時は、37,860円 ― クーポン3,000円=34,860円だったので、物欲に負け、ポチってしまいました。

半年?前に、サムヤン16mmF2の新品を超格安で買ったばかり。しかも、画質は凄く気に入っています。もしサムヤン16mmF2を持っていなければ、即決だったのですが、ポチる前は、少々躊躇いました。しかし、m4/3用交換レンズは、16本+テレコンバージョンレンズ1本と、そこそこ持っているのに、安物ばかりなので (でも殆どの画質は結構良好)、ライカ銘は1本も無し。憧れていたライカ銘は、「焦点距離 + 価格」から、この15mmのみでした。その為、この価格では、物欲を抑えるのは、絶対に無理無理!!

届くのは早くても一週間後のようですが、今からとても楽しみです。

書込番号:20778249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2017/03/30 12:45(1年以上前)

書き込み時点では、Amazon価格は、私がポチった時より、かなり値上がりしていますが、3000円クーポンの期限3/31までに、また値下がりする可能性はあり得ますので、ご購入なさりたい方は、Amazon価格を時々チェックしてみて下さい。

値下がりの根拠は、Amazonは、ヨドバシ価格に合わせる事が非常に多いからです。

・Amazon価格=ヨドバシ実質価格=[ポイント10%付与の場合]0.909*ヨドバシ表示価格

この式に当て嵌めると、

・想定されるAmazon価格=ヨドバシ実質価格=0.909*41,650=37,860円

と私がポチった時と全く同額になります。一人でも多くの方がお買い得でご購入出来るといいのですが‥。

【ご参考】
・AIが商品の価格を上下動させているAmazonマーケットの世界では株式市場のように価格が変動している
http://gigazine.net/news/20170327-high-speed-trading-behind-amazon/

書込番号:20778985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2017/03/31 21:36(1年以上前)

そろそろ在庫が切れる?アマゾンでは納品待ち状態に。

書込番号:20782770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2017/04/07 09:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

ああ、なんて精悍なんだろう・・・

エルマー

今朝到着しました!きれいなデザイン!写りも良さそうです。少し撮ってライトルーム通してみました。ああ、土日撮るのが楽しみです。後押ししてくださった皆さん、ありがとうございました!

書込番号:20798334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]のオーナーLEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]の満足度5 ブログへご招待。^o^ 

2017/04/07 16:09(1年以上前)

>ドライフライさん

PM2にぴったり似合ってますね!!

書込番号:20798940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件

2017/04/11 06:03(1年以上前)

Amazonからのメールで、遅延の連絡が(T_T)

桜には間に合いませんが、ネモフィラには何とか間に合って欲しいです

Amazonさん、待ってま〜す

書込番号:20808224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件

2017/04/11 06:05(1年以上前)

スミマセン(汗)

文字化けしてしまいました m(_ _)m

書込番号:20808226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2017/04/11 19:12(1年以上前)

>ケロンバさん
私はケロンパさんと同じころ(26日)に注文し、
34千円になったときに、注文し直そうと何度も考えたのですが、
在庫切れがこわくて、37千円のまま購入しました。
到着は4月7日でした(コンビニ受け取り)。
ケロンパさんの許に早く届くと良いのですが・・・・

書込番号:20809617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件

2017/06/26 19:13(1年以上前)

機種不明

>ドライフライさん

遅くなりましたが、先週19日に無事届きました!
嬉しくてGF7につけっぱなしです(笑)

情報ありがとうございました m(__)m

書込番号:20997828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]
パナソニック

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]

最安価格(税込):¥42,418発売日:2014年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング