MINI 3 DOOR 2014年モデル
262
MINI 3 DOORの新車
新車価格: 226〜576 万円 2014年4月12日発売〜2024年8月販売終了
中古車価格: 38〜584 万円 (767物件) MINI 3 DOOR 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:MINI 3 DOOR 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ミニ > MINI 3 DOOR 2014年モデル
今日、MTに試乗したくて自分のお世話になっているディーラーへ行ってきました。
試乗したのはクーパーSで、以前ジョンクーパーワークスに試乗したことがあったので、同じ様なのかなと思っていました。
ですが、エンジン音、マフラーからの音も静かすぎて退屈な車でした。試乗が終わって店長さんと話していたら、店長さんから未登録車のJCW MTを大幅値引きでどうですかとなりました。
MTには乗りたいけど、それでも高いなぁと思いつつ、妻に相談してみようかな。色は黒、ルーフは赤です。購入出来ればいいなぁ。
書込番号:22343884 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ミニで100万値引きなんてすごいでしょ。
可能なら買うべきだとおもいます!
JCWのMT乗ってますが、エンジンスイッチ押してマフラー音聞いただけで毎回ワクワクしてます。
奥様説得できるといいですね!
書込番号:22344219 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ちょこれなさん
こんばんは。
ですよねー、でも今乗っているクロスオーバーSDもまだ4年めですからどうなる事やら。
でも、乗りたいですね。試乗した時もシフトダウンするときに自動で回転をあわせたり、
マフラー音も最高の音色でいいですからね。欲しいなぁ。
書込番号:22344313
1点
僕もMINI JCW で1M引きは、滅多にないのではないかと思います。
羨ましいですね。
書込番号:22344618
2点
>まっこう135さん
こんばんは。
本当ですよ。
このチャンスを逃すと買えないんでしょうね。
欲しいよぅ〜。
書込番号:22344741
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ミニ > MINI 3 DOOR 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/23 17:43:31 | |
| 2 | 2025/03/27 19:11:39 | |
| 4 | 2025/03/28 23:17:26 | |
| 0 | 2025/02/26 18:57:04 | |
| 0 | 2024/11/05 22:59:05 | |
| 0 | 2024/09/15 14:58:42 | |
| 9 | 2024/09/03 12:45:31 | |
| 0 | 2024/08/12 11:11:08 | |
| 1 | 2024/03/02 11:48:44 | |
| 7 | 2024/01/23 21:57:29 |
MINI 3 DOORの中古車 (全4モデル/1,936物件)
-
- 支払総額
- 119.0万円
- 車両価格
- 98.0万円
- 諸費用
- 21.0万円
- 年式
- 2005年
- 走行距離
- 8.0万km
-
MINI クーパーS ペッパーPKG/OPミニドライビングモード/6MT/ドラレコ/取説記録簿スペアキー/インターフェイスバックカメラ付き/クルーズコントロール
- 支払総額
- 178.0万円
- 車両価格
- 169.8万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.0万km
-
MINI クーパーD 禁煙車 衝突軽減ブレーキ 前車接近警告 パーキングアシスト HDDナビ バックカメラ ETC LEDヘッドライト MTモード付AT
- 支払総額
- 204.5万円
- 車両価格
- 189.0万円
- 諸費用
- 15.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 198.5万円
- 車両価格
- 186.4万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.8万km
-
MINI クーパーS 最終後期型 禁煙車 バックカメラ ナビTV 360℃前後ドライブレコーダー Bluetooth
- 支払総額
- 98.0万円
- 車両価格
- 88.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 2.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
30〜711万円
-
24〜593万円
-
26〜519万円
-
39〜500万円
-
39〜610万円
-
68〜498万円
-
38〜504万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















