『流し撮り対応処置』のクチコミ掲示板

2014年 4月30日 発売

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:105.6x257.8mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオークション

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月30日

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

『流し撮り対応処置』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]を新規書き込みSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

流し撮り対応処置

2018/11/07 17:17(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

遅ればせながら流し撮り対応になりました。僕は中古で購入したので、保証書が無かったんですが”メーカーに送る送料だけ負担していただければ無償で処置します”という事なので、処置していただきました。専門的な知識が無いので、どのような処置かはわかりませんが、単なるファームアップでなく、VCの機構そのものの処置だとすれば、タムロンさんの対応は素晴らしいと思います。僕と同じように中古で購入されて、二の足を踏んでいる方があれば是非メーカーに相談してください。

書込番号:22237014

ナイスクチコミ!6


返信する
魚鉢さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:31件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオーナーSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の満足度4

2018/11/08 09:58(1年以上前)

こんにちは。
https://www.tamron.jp/support/azukari.html
に出ている内容ですね。恥かしながら知りませんでした^^; 情報ありがとうございます。

2014年発売すぐの新品購入で保証書はあるのですが、当然期限は切れてます。
この場合送料はどうなるのだろう…

書込番号:22238432

ナイスクチコミ!2


魚鉢さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:31件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオーナーSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の満足度4

2018/11/08 10:05(1年以上前)

度々すいません。今検索したら
https://www.tamron.co.jp/news/release_2015/0508_2.html
発表があったんですね。
早速送ってみようと思います。築城に間に合うかな。

書込番号:22238452

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2018/11/09 18:18(1年以上前)

先週タムロンの「流し撮り対応処置」に築き、早速着払いで修理をお願いしました。
今日、修理されたレンズが帰ってきました。タムロンの誠実さに感謝します。

書込番号:22241665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2018/11/09 18:21(1年以上前)

ZマウントではAFが効きません。これも早く対応してほしいと思っています。
タムロンさん、おねがいー!!

書込番号:22241673

ナイスクチコミ!1


魚鉢さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:31件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオーナーSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の満足度4

2018/11/20 15:49(1年以上前)

こんにちは。

タムロンさんに月曜日着で送ったら、土曜日に改修完了されて戻ってきました。
元箱に入れてさらに梱包して発送したのですが、元箱もきれいなまま帰ってきてとても満足しています。
動作確認はこれからですが築城に間に合ってよかったです。タムロンさんありがとう^^

書込番号:22266802

ナイスクチコミ!1


魚鉢さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:31件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオーナーSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の満足度4

2018/11/22 08:10(1年以上前)

機種不明

こんにちは。昨日ちょっと試写してきました。
機動飛行も撮ってたので一脚は使わず手持ちでしたが、こんなに違うとは^^
へたっぴーですが楽し〜♪

書込番号:22270391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4159件

2018/11/22 08:40(1年以上前)

>魚鉢さん

そうですか!僕は修理後すぐに旅行に行ったのでまだ使用していませんが、これならDUでなくても十分ですよね。良く調べてないですがDU との差はこの辺りぐらいしかなかったような気がします。何せ、無料の修正なので助かりますね。サードパーティーならではのサービスかな?純正ではあり得ないでしょうね。

書込番号:22270444

ナイスクチコミ!2


魚鉢さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:31件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオーナーSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の満足度4

2018/11/22 14:14(1年以上前)

機種不明

尻切れですが^^;

こんにちは。

>みきちゃんくんさん
恥かしながら滑走路上を100枚位撮ったうちのまともな1枚ですw
SS:1/45は全滅でした^^;

新型のG2(A022)との比較ですかね?
これはこれでいろんな性能向上と機能追加があっていいみたいですよ。(買い替えませんが^^;)
私たちがA011で懸命に撮ってる写真を、もっと楽〜に撮れるのかもしれませんね^^

次回は一脚持ってがんばります!

書込番号:22271037

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]
TAMRON

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月30日

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング