-
SONY
- スピーカー > SONY
- トールボーイスピーカー > SONY
SS-CS3 [単品]
- ハイレゾ対応のベーシックモデルに位置する、フロアスタンディング型3ウェイスピーカー。
- 独自開発の「WDスーパートゥイーター」を搭載し、磁気回路の強化や銅メッキアルミ線採用などにより、音圧不足を解消。
- 口径130mmウーハーの振動板には、軽量で強度の高い発泡マイカを採用し、音の共振を抑えている。
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > SONY > SS-CS3 [単品]
SONY SS−CS3のシステムとYAMAHA NS−F210のシステムでは好みの問題もあるでしょうがどちらがDVD映画観賞にオススメでしょうか?
フロント、センター、スーパーウーファーだけでも充分な気もしますが未経験ですので^^;
テレビはAQUOSの60インチです
参考意見よろしくお願いします(#^.^#)
書込番号:22127444
0点
追加です!
AVアンプもこれが良いってのがあればアドバイスお願いします!
サウンドバータイプもあるみたいですがどうなんでしょう? システムと大差なければ候補になるんですが
私の住んでいる近辺には試聴する所が全くないのでここの意見を参考にして購入しようと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
書込番号:22127491
0点
>追加です!
AVアンプもこれが良いってのがあればアドバイスお願いします!
スピーカー含めた総予算を書いとかないとアドバイスする方も何とも言えない。
書込番号:22127506 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
申し訳ありません!
総額で10万円以内にしたいです。低予算なので難しいとは思います。すいません。
書込番号:22127598
0点
>gtrsssさん
ホームシアターで迷ったらヤマハをオススメします。楽器メーカーならでわのナチュラルベースな音に、実測音場に基づくシネマDSPが作品の感動を倍増させます。
AVアンプ
https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/av_receivers_amps/rx-s602/
スピーカーパッケージ
https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/speaker_systems/ns-pa41/
ヤマハが放つ芸術的な空間描写で作品の感動を是非味わって下さい。
書込番号:22127856 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
拝啓、今日は。
ぶっちゃけ!、どちらが”優劣“とか?、どちらが人気が有るかとか?、多分特に大して差異も有りませんからね〜!。
問:「どちらがお薦めですか?」と聞かれたら、私なら?、
先ず兎に角頑張って試聴出来る環境を作り、同条件で試聴して、第一印象の感性で決めるのが一番ですよ!、と也ますが!。(笑)
*他人様の評価は?、結局他人事の範疇で答えるレベル(涙)に也歹ですものね・・・!。(溜息)
悪しからず、敬具。
書込番号:22128030 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
もちろん個人の好みもあるので一概には判断できませんがAVスピーカー購入は初めてですので参考までに聞いてみようと思ったからです!
気分を害されたのでしたら申し訳ありませんでした。
書込番号:22128150
1点
視聴出来る環境を作り、同条件で視聴してって
それが出来れば質問はしません!
嫌味を言ってストレス発散ですか?
申し訳ありませんがそういう事はやめてほしいです。
嫌われますよ!
書込番号:22128170
14点
トランスマニアさん
1つお聞きしたいのですがスピーカーパッケージのリアスピーカーは有線でしょうか?
わかる範囲で結構ですので教えてください!
よろしくお願いします。
書込番号:22128348
0点
スペックを見ると音質ではSS-CS3の方が良いと思いますが、大きな音が出せない環境ならNS-F210の方が良いかも知れません。
映画をより楽しんだりゲームに使用するなら2セット買ってサラウンドをお勧めします。
私自身はヤマハを使ってますが、モデルチェンジの時期で旧型が割安になってます。
最新の機能を重視するなら新型、出力や音質を重視するなら旧型の上位モデルが良いでしょうね。
あと、接続ケーブル等も必要なのでお忘れなく。
書込番号:22128362 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>gtrsssさん
有線です。
書込番号:22128717 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SS-CS3 [単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/13 23:10:23 | |
| 1 | 2025/02/24 1:07:12 | |
| 27 | 2024/11/20 15:05:44 | |
| 15 | 2024/09/24 22:07:26 | |
| 3 | 2024/08/12 16:53:14 | |
| 11 | 2024/06/02 0:02:55 | |
| 4 | 2024/03/25 13:02:56 | |
| 8 | 2024/02/24 12:40:33 | |
| 21 | 2024/03/03 17:35:42 | |
| 6 | 2023/08/30 12:41:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







