『アップデートしました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MOGGY YPB740のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOGGY YPB740の価格比較
  • MOGGY YPB740のスペック・仕様
  • MOGGY YPB740のレビュー
  • MOGGY YPB740のクチコミ
  • MOGGY YPB740の画像・動画
  • MOGGY YPB740のピックアップリスト
  • MOGGY YPB740のオークション

MOGGY YPB740ユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月

  • MOGGY YPB740の価格比較
  • MOGGY YPB740のスペック・仕様
  • MOGGY YPB740のレビュー
  • MOGGY YPB740のクチコミ
  • MOGGY YPB740の画像・動画
  • MOGGY YPB740のピックアップリスト
  • MOGGY YPB740のオークション

『アップデートしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOGGY YPB740」のクチコミ掲示板に
MOGGY YPB740を新規書き込みMOGGY YPB740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデートしました。

2014/12/30 17:53(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB740

クチコミ投稿数:1397件

730ですが同じ仕様なので740に書き込みました。


先日アッデートして最新にしました。
バージョンの番号の最後が1から3になりました。

今迄の不具合は交差点で画面は右折の指示なのに音声が左折の案内(逆の場合も)が5回位ありました。迷いますよね(笑)また案内通り走ってるのにリルートが頻発したのも5〜6回程ありました。

今回のアッデートで修正されてるのでしょうか?最近購入した方はバージョンが新しいので不具合はありませんか?

余談ですが以前使ってたゴリラやレクサス純正ナビに比べ裏道や細道を指示されます。個人的にはチマチマ曲がるより広い道を出来るだけ真っ直ぐ走るのが好みです。

オービスや取り締まり情報もありゴリラより安心しますが、横道裏道指示が多いのが残念です。

書込番号:18320487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1397件

2015/01/27 22:09(1年以上前)

アップデートは失敗です。

余計調子悪くなりました。一部地図と音声案内方向が逆は治ってません。高速走ってるのにリルートして一般道に切り替わるのが酷くなりました。特に山間部は酷いです。

アップデートするんじゃ無かったです( ;´Д`)

ゴリラでは無かった不具合なので早く修正して欲しいです。

書込番号:18413292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1397件

2015/05/16 18:06(1年以上前)

その後調子が悪いので修理に出しました。

保証修理で、基盤交換だと記載が有りましたが、どう見ても新品交換でした。シリアルナンバーが変わってた。

地図もバージョンも新しくなった気が(笑)

書込番号:18782219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2015/05/16 18:50(1年以上前)

ご対応済みかも知れませんが一応。

案内設定の”ぬけみち考慮探索”は”する”が初期設定の模様ですが
”しない”としての探索でも変化は無いですか?

書込番号:18782365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > MOGGY YPB740」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取締り警告について 4 2016/11/25 21:07:43
8700円 2 2015/11/05 19:41:23
2015年版 まもなく新発売です。 0 2015/06/20 11:02:17
自宅のACをUSBで5Vにして電源が入りますか? 4 2015/06/16 16:31:54
速度取り締まりなどの警告を消したい 3 2015/04/22 11:08:16
リアビューカメラ 3 2015/03/25 22:22:27
2画面 1 2015/01/30 20:59:55
アップデートしました。 3 2015/05/16 18:50:33
ふなっしーカーナビ? 2 2014/12/26 16:03:49
電源部分の温度について 1 2014/12/30 17:57:50

「ユピテル > MOGGY YPB740」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

MOGGY YPB740
ユピテル

MOGGY YPB740

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月

MOGGY YPB740をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング