『まっぷるコード対応なだけ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPF7500-Pのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPF7500-Pの価格比較
  • イエラ YPF7500-Pのスペック・仕様
  • イエラ YPF7500-Pのレビュー
  • イエラ YPF7500-Pのクチコミ
  • イエラ YPF7500-Pの画像・動画
  • イエラ YPF7500-Pのピックアップリスト
  • イエラ YPF7500-Pのオークション

イエラ YPF7500-Pユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月

  • イエラ YPF7500-Pの価格比較
  • イエラ YPF7500-Pのスペック・仕様
  • イエラ YPF7500-Pのレビュー
  • イエラ YPF7500-Pのクチコミ
  • イエラ YPF7500-Pの画像・動画
  • イエラ YPF7500-Pのピックアップリスト
  • イエラ YPF7500-Pのオークション

『まっぷるコード対応なだけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPF7500-P」のクチコミ掲示板に
イエラ YPF7500-Pを新規書き込みイエラ YPF7500-Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

まっぷるコード対応なだけ

2014/06/18 21:47(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPF7500-P

スレ主 cbx26350さん
クチコミ投稿数:15件

ユピテルのカーナビはまっぷるコード対応品でもまっぷる観光ガイドを購入しないとコードは入手出来ません。

まっぷるガイド100冊分の情報がナビの代金で利用出来ると思い購入しましたが、ユピテルのマニュアルにコード表が無いので不思議に思いネットで調べたところ、まっぷるガイド読者限定サービスだと判りました。

ナビ本体にまっぷるコード入力画面が有るので無料で使えると早とちりしてしまいました。

テレビショッピングのるるぶ100冊分の情報搭載カーナビを買っても同じだったのでしょうか?

書込番号:17641037

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2014/06/18 22:00(1年以上前)

>無料で使えると早とちりしてしまいました。

何故悪スレなのですか?

書込番号:17641101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2014/06/18 22:16(1年以上前)

だから、どこかにいくときはまっぷるの観光ガイドを買ってお出掛けしましょうと言う事でしょうね。
名前を入れても同じ名前のいろんな宿が出てきてわかりにくいとかになりますが、観光ガイドを買って数字を入れるだけで選択が出来るんですから楽と言えば楽ですね。
電話番号よりは入力数が少ないですし・・・

でも、コード表だけが付いていてもその宿の特徴や遊びに行く場所がどんなところかまではわからないので意味が無いように思います。

書込番号:17641186

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/06/18 22:20(1年以上前)

http://www.mapple.co.jp/mapple/fun/howto.html
まっぷるコードは、ガイドブック「まっぷる」に載っている観光地等の場所に行く場合に
その本に載っているまっぷるコードをナビに打ち込むと目的地登録が簡単に出来るだけの物の様です
つまり、ガイドブック「まっぷる」を見て、行きたい場所を探す使い方です

http://item.rakuten.co.jp/atitem/pn_x0701p/
るるぶ100冊分の情報搭載カーナビは本体に情報が入っている様です(チャイナ製だろうから製品に期待はしない方が良いかも?)


確かに自分で勘違いしていただけなので「悪」は無いですね。

書込番号:17641208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2014/06/19 06:16(1年以上前)

”コード表”とはどの様な物をイメージされているのでしょうか?
左にコードがあり右に施設・場所等の名称 の表ですか?
勿論各種ソートしての表示・検索可の一覧表ですか?

蛇足ですがマップコードは下記とか。
http://www.e-mapcode.com/index.html

購入しなくても施設HP等にないのかな?電話問い合わせ可能かも、
勿論そのコード地点の情報提供がない場所は(なんか変な表現かな?)
それなりの資料購入はしかたないでしょう。
どちらにしても”先に目的地ありき”では?
「マップコードの旅」とかのコーナーが出来そうですが・・・

書込番号:17642131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2014/06/19 06:20(1年以上前)


「まっぷるコード」でしたね「マップコード」ではなくて、
すみませんでした、スルーして下さい。

書込番号:17642138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPF7500-P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPSが糞ゴミすぎる 2 2017/12/21 8:41:14
OP-CR100 0 2017/06/28 23:18:56
地図にある個人の建物の形などみえますか? 2 2015/08/13 13:48:05
50音検索について 1 2015/07/15 18:40:45
期待と要望 0 2015/06/24 0:42:29
反射について 1 2015/12/31 2:10:55
2015年版 1 2015/05/23 12:56:32
GPS のLv 0 2015/04/24 20:02:58
音量について質問です。 2 2015/03/24 23:07:15
吸着盤について 4 2015/04/13 15:03:33

「ユピテル > イエラ YPF7500-P」のクチコミを見る(全 94件)

この製品の最安価格を見る

イエラ YPF7500-P
ユピテル

イエラ YPF7500-P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月

イエラ YPF7500-Pをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング