『黒色』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション VIERA TH-58AX800F [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のオークション

VIERA TH-58AX800F [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58AX800F [58インチ]のオークション

『黒色』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58AX800F [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58AX800F [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58AX800F [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

黒色

2015/06/21 23:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-58AX800F [58インチ]

クチコミ投稿数:77件

東芝52ZH500からの買い替え、東芝40J7と併用しています。東芝がVAパネルにもかかわらず、視野角が非常に広かったので、特に気にせず購入しました。ところが、ほんの少し斜めから見るとめちゃめちゃ白ボケします。黒を100%まで画質を設定しましたが全く黒が黒に見えません。何を調整すれば良いでしょうか?

書込番号:18895707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/06/22 01:05(1年以上前)

「コントラスト」が高いとか、「色温度」が高いとか!?

まずは、どういう設定にしているのかを書いた方が良いのでは?
>黒を100%まで画質を設定しましたが
これだけでは..._| ̄|○


そもそも、
>ほんの少し斜めから見るとめちゃめちゃ白ボケします。
を改善するのは、「テレビの構造上不可能」では無いでしょうか?

書込番号:18895976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/06/22 01:45(1年以上前)

どれくらいの角度で見てるのかな。
先ずはそれを書くこと。

なんにせよ確認しないで買った事が一番の片手落ちであり、他機種はこの場合関係がない。

構造上の問題かもしれないけど、一連のスレを見ているとスレ主さんのテレビ選びが一番の調整失敗と思う。

書込番号:18896040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2015/06/22 09:52(1年以上前)

ありがとうございます。本当に馬鹿な買い物をしたと反省しています。次回からはもっと現物をしっかり確認してからインターネットで買うようにします。

書込番号:18896564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/06/22 10:03(1年以上前)

ありがとうございます。いろいろいじってみました。黒を逆に30程度にしたら、黒くなりました。また濃さも70%にしました。斜め約45度くらいで見る分にはだいぶましになりましたが、それ以上になると白ボケがやはり気になります。58インチにこだわらずに55インチのIPSパネルか東芝にしておけばよかったです。家族からは文句を言われ、責められて、かといって買い換えることも出来ない。どうしようも無く居場所がなく辛いです。。。

書込番号:18896581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2015/06/22 13:05(1年以上前)

こんばんは。

購入したばかりなら購入店に相談されてみては如何ですか?
私の知人に買ったTVが気に入らないと言って交換させた強者が居ます。

相当な勇気が要りますが・・・(^_^;)


書込番号:18896952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/06/22 19:57(1年以上前)

かなりの猛者ですね。私には出来ません。。。
インターネットで購入したので、交換とかゴネるのは止めときます。私の確認不足です。いままで普通だった斜めから見て違和感のない事が、実は特殊な事だったとは知りませんでした。あと最低5年は使うと思いますが、我慢我慢そのうち慣れることを期待します。でも東芝40J7と併用しているので永遠に比較してしまうと思いますが。。。

書込番号:18897947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2016/04/24 11:25(1年以上前)

パナAX800Fで斜めから見たときに白ボケがひといのは構造上の問題(VAのこと?)といわれる方がいますが、東芝40J7が同じVAパネルなのに斜めから見たときに白ボケが気にならないので、やはり腑に落ちません。1年立った今も、いまだに白ぼけは慣れずにいましたが、今回、買い替えのチャンスが到来しました。22万円で買ったAX800Fを身内に10万円で融通できることになりました。今度は、東芝の55J20Xか58Z20Xのどちらにするか悩んでします。55Z700Xが一番好みに合いますが、まだ高いので見送ります。買い替えすることで、1年悩ませ続けられたことも解決できます。大変お騒がせしました。

書込番号:19815318

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/04/26 00:27(1年以上前)

液晶パネルは、サイズは(部品)メーカーに依っていろいろ違いが有るので、
「東芝のVA方式の液晶テレビだから」というのは全く意味がありませんm(_ _)m

こういうのは「実機確認」が絶対的な解決方法ですm(_ _)m
 <「視野角」の数値(角度)も意味は無いですし...
  これは、いい加減「ユーザー主体」の内容に変えて欲しいですが...

書込番号:19820138

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58AX800F [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスプレイポート付きのPC対応テレビ 2 2020/01/23 13:20:55
侮れない高画質モデル 2 2016/11/25 18:19:20
番組変更や番組終了について 3 2016/08/03 12:34:39
TV買い替えの際の外付けHDDのコピーについて 8 2016/04/24 21:01:10
Amazon プライムビデオが見れない 3 2015/11/15 12:54:12
Bluetooth製品への接続 3 2015/08/18 23:42:17
ご教授ください 22 2017/08/23 19:06:12
Wiiとの接続 7 2015/06/22 10:34:18
反応速度 8 2015/10/31 22:14:50
黒色 8 2016/04/26 0:27:40

「パナソニック > VIERA TH-58AX800F [58インチ]」のクチコミを見る(全 498件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58AX800F [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58AX800F [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

VIERA TH-58AX800F [58インチ]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング