『部分駆動とDisplayPort』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション240 バックライトタイプ:直下型 REGZA 40J9X [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40J9X [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40J9X [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40J9X [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40J9X [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40J9X [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40J9X [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40J9X [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40J9X [40インチ]のオークション

REGZA 40J9X [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月11日

  • REGZA 40J9X [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40J9X [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40J9X [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40J9X [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40J9X [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40J9X [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40J9X [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40J9X [40インチ]のオークション

『部分駆動とDisplayPort』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40J9X [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40J9X [40インチ]を新規書き込みREGZA 40J9X [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

部分駆動とDisplayPort

2014/04/15 23:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40J9X [40インチ]

クチコミ投稿数:931件

動画の綺麗なディスプレイが欲しいのですが、ちょっと違うようで残念です。

部分駆動の無い直下型LEDに意味があるのか疑問ですし、PCとの接続を考えればDIsplayPortが欲しかったですね。

40インチの4Kというのは、安い4Kテレビではなく、机の上に置ける最大サイズであることに
意味があって、中途半端に安く作る必要は無いと思います。

書込番号:17418093

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:21件

2014/04/16 09:32(1年以上前)

せめてZシリーズで出して欲しかったですね

書込番号:17419026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/16 11:44(1年以上前)

>>意味があって、中途半端に安く作る必要は無いと思います

そもそも、J9Xは普及モデルの展開ですよ。
売れ行きしだいで、秋〜年末発表モデルでは、40型以上の大型サイズも追加されると思うし。
J9Xのシリーズ化として。

>>せめてZシリーズで出して欲しかったですね

ZシリーズならZ9Xシリーズが有るじゃない。

4Kテレビは
高級テレビのZ9X
普及テレビのJ9X

いずれフルHDテレビは、近い将来、古HDテレビと言われる時代が来るかも知れないですね。
フルHDテレビのZシリーズは将来その運命に?

単体4Kテレビチューナーが発売される頃には
フルHDテレビの売り上げが落ちてくる事は間違いないだろうから。

書込番号:17419294

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/04/16 13:20(1年以上前)

直下型はエッジ型に比べバックライトのムラが少ないので、エリア駆動が無くてもメリットは
あると思います。

書込番号:17419549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:21件

2014/04/16 21:07(1年以上前)

>ZシリーズならZ9Xシリーズが有るじゃない

そうなんですが、50インチ以上ですと自分の部屋には少し大きすぎます
40インチ前後でのプレミアモデルがあればベストだったと思ったもので

書込番号:17420744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/16 23:18(1年以上前)

要望しだいでは、Z9Xシリーズで50インチ以下のサイズも秋〜来年辺りで出るんじゃないかな?
4Kテレビの普及しだいで。

ただ50インチと40インチとの間にサイズ差があるから、その中間サイズも出るかもとして。

40型の他、46型or47型なども。

あくまで推測。

書込番号:17421293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件

2014/04/19 08:16(1年以上前)

40インチの4Kテレビをパソコンのディスプレイを兼ねるものとして位置づけるなら、大画面・4K・動画画質の向上と
付加価値が増えるのですから、高価格でも売れるでしょう。

しかし、この機種は単に廉価版4Kテレビでしかなく、価格しか訴求力がありません。

2Kテレビの価格崩壊を思えば、一時は販売単価の上昇につながるでしょうが、新たな価値も提案せずに
4Kテレビのコモディティ化を進めれば価格競争を繰り返すだけです。

書込番号:17427814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2014/04/19 09:25(1年以上前)

>40インチの4Kテレビをパソコンのディスプレイを兼ねるものとして位置づけるなら、大画面・4K・動画画質の向上と
付加価値が増えるのですから、高価格でも売れるでしょう。

東芝としては需要が少ないと判断してんでしょうね。
個人的には40インチクラスがあってもいいと思いますが。

書込番号:17427962

ナイスクチコミ!4


Jet1999さん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/05 21:52(1年以上前)

むしろDisplayportがないのは正解だと思います。
現在のDisplayport規格による4K画面表示は、内部的には1920X2160の映像データを2重化して送信しています。
ですので、PC側がスリープや省電力モードになった際にデスクトップ画面の座標情報が消失するため
アイコンの位置がリセットされるという現象が起きる仕様になっています。

座標情報を崩さすに4K画面を表示するにはHDMI接続の方が良いです。

書込番号:17701811

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40J9X [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 40J9X [40インチ]
東芝

REGZA 40J9X [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月11日

REGZA 40J9X [40インチ]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング