『テレビドラマのセリフは聴きやすいですか?』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

HT-XT1

  • スピーカーのメインユニットを正面の左右に配置し、底面に2基のサブウーハーを内蔵したボードタイプの「ホームシアターシステム」。
  • 「ボイスアップ機能」を搭載し、リモコンの「ボイス」ボタンを押すだけで、声やセリフの聴き取りやすさを3段階で調整できる。
  • HDMIバージョン2.0に準拠の4K/60pに対応し、4K対応テレビと組み合わせて臨場感あふれる音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ボード型 チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:70W ウーハー最大出力:100W HT-XT1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-XT1の価格比較
  • HT-XT1のスペック・仕様
  • HT-XT1のレビュー
  • HT-XT1のクチコミ
  • HT-XT1の画像・動画
  • HT-XT1のピックアップリスト
  • HT-XT1のオークション

HT-XT1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

  • HT-XT1の価格比較
  • HT-XT1のスペック・仕様
  • HT-XT1のレビュー
  • HT-XT1のクチコミ
  • HT-XT1の画像・動画
  • HT-XT1のピックアップリスト
  • HT-XT1のオークション

『テレビドラマのセリフは聴きやすいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-XT1」のクチコミ掲示板に
HT-XT1を新規書き込みHT-XT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-XT1

クチコミ投稿数:41件

ドラマをよく見るのですがテレビスピーカーやサラウンドスピーカーは、
BGMや効果音にセリフが埋もれて聞こえることがあって聞き取りづらい時があります。

こちらの製品はセリフははっきり聞こえますか?

書込番号:18176935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/11/17 13:23(1年以上前)

普通のステレオスピーカー派ですが、このスピーカーは評判が良さそうです。

テレビの音が聞き取りやすくなりました
http://blog.livedoor.jp/keis11/archives/52179636.html

最近は、イコライザー機能を工夫して聞きやすいオーディオが出てきています。
こちらを買いましたが、聞きやすいか評価中です。
最大出力450Wのアンプを搭載したハイパワーオーディオ
http://kakaku.com/item/K0000690457/

書込番号:18177029

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Camui_99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:31件 HT-XT1のオーナーHT-XT1の満足度4

2014/11/17 15:15(1年以上前)

この機種にはボイスアップという機能があり、
声の音量だけを大きくすることができます。
3段階で調整でき、TYPE3を使用するとかなり聴きやすくなります。

書込番号:18177255

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2014/11/17 17:51(1年以上前)

こんにちは

この機種良いと思います。通常シアターSPを設置しただけ
でも音質が良くなり聴きやすくなります。

機能面でもボイスアップに加え、サラウンドモードが多彩
に選択出来ます。サラウンドモードでもかなり聞こえ方が
変るので組み合わせて調整すると効果的だと思います。

書込番号:18177619

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2014/11/18 10:10(1年以上前)

セリフが聞き取りやすくなる機能があるのですね。
これなら満足できそうなので購入してみます。
ありがとうございました。

書込番号:18179856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-XT1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-XT1
SONY

HT-XT1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

HT-XT1をお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング