『展示品の初期不良』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

HT-XT1

  • スピーカーのメインユニットを正面の左右に配置し、底面に2基のサブウーハーを内蔵したボードタイプの「ホームシアターシステム」。
  • 「ボイスアップ機能」を搭載し、リモコンの「ボイス」ボタンを押すだけで、声やセリフの聴き取りやすさを3段階で調整できる。
  • HDMIバージョン2.0に準拠の4K/60pに対応し、4K対応テレビと組み合わせて臨場感あふれる音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ボード型 チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:70W ウーハー最大出力:100W HT-XT1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-XT1の価格比較
  • HT-XT1のスペック・仕様
  • HT-XT1のレビュー
  • HT-XT1のクチコミ
  • HT-XT1の画像・動画
  • HT-XT1のピックアップリスト
  • HT-XT1のオークション

HT-XT1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

  • HT-XT1の価格比較
  • HT-XT1のスペック・仕様
  • HT-XT1のレビュー
  • HT-XT1のクチコミ
  • HT-XT1の画像・動画
  • HT-XT1のピックアップリスト
  • HT-XT1のオークション

『展示品の初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-XT1」のクチコミ掲示板に
HT-XT1を新規書き込みHT-XT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品の初期不良

2016/08/12 22:20(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-XT1

クチコミ投稿数:6749件 HT-XT1のオーナーHT-XT1の満足度4 楽天ブログ 

今月1日にこれをケーズデンキで買いましたが、2日ほど経ってから、これのHDMI入力に接続したDIGAの音が出なくなり、(HDMI端子やケーブルを変えても音だけが出ない)明らかに本体側に原因があることが判明しました。

これは他のスピーカーと違いHDMIの切換が早く満足しているので何とかしようと考えていて、買ったケーズデンキに持っていこうか検討中です。

しかし、これは展示品でしかも在庫限りの物でした。展示品でも交換はしてもらえるでしょうか?「在庫限り」の文があったのですが、もうこれを店では扱わないということでしょうか?ケーズデンキでは初期不良の交換が買ってから2週間のため15日までに持っていく必要がありますが、もしそうなら対応してもらえても交換出来るかが微妙です。

書込番号:20110387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/08/12 22:25(1年以上前)

展示品は初期不良扱いではなく、普通はメーカー修理ですよ。
初期不良は新品を購入した場合の取り扱いなので、使用実績のある中古品である展示品はメーカー保証があるというだけのものです。
問い合わせても展示品は修理に出してと言われるケースがほとんどですね。

書込番号:20110401

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/12 22:54(1年以上前)

メーカー修理だとは思いますが、SONYの場合は早めに修理依頼したほうがいいと思います。
部品保有期間内なのに、部品が無い事が多いので。
販売終了間近の商品を購入し、1年後ぐらいの故障で(保証期間内なのに)部品が無い、なんてありますし。

書込番号:20110497

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2016/08/13 10:31(1年以上前)

こんにちは

基本的に展示品は修理対応になりますが機種にもよると思います。

というのも部品の関係上、交換対応の方がスムーズにいくとメーカー
が判断している機種は交換対応の場合があります。

そこでよくあるのが同じ製品がない場合は現行の同等品と交換すると
いった事があります。

幸いこの製品はまだ通常販売されているので大丈夫だと思います。
ですが基本的には修理対応になると思いますよ。

書込番号:20111409

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6749件 HT-XT1のオーナーHT-XT1の満足度4 楽天ブログ 

2016/08/13 11:49(1年以上前)

ありがとうございます。

やはり修理になりますか。よく考えたらこれの発売は2年前なので部品があるかどうかもわかりませんね。これの不具合の口コミにSONYのサポート対応の記述があったので修理には出したくないです。

交換が出来ないとわかった場合これよりも不満があるHT-XT100を(音がズレるため)手放し、これをもう1個買うか、違うスピーカー(ボード型)を買う計画も考えていたのでケーズに持っていくのは止めようと思います。

書込番号:20111554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6749件 HT-XT1のオーナーHT-XT1の満足度4 楽天ブログ 

2016/08/13 12:13(1年以上前)

9832312eさん、ポテトグラタンさん、ミントコーラさん、有り難う御座いました。

書込番号:20111610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/08/13 22:35(1年以上前)

想像や推測だけで自己完結するのは早いと思います。
気に入らない結果になるかは試してみないと分かりませんよ。
修理になったとしてもメーカー保証で無料修理ですよね?。

御自身でメーカーに診て貰うなり販売店に問い合わせるなりしてみましょう。

自分で動かないと何も始まらないと思います。

書込番号:20112877

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-XT1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-XT1
SONY

HT-XT1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

HT-XT1をお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング