『次期モデル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のオークション

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

『次期モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-55X9200B [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

次期モデル

2014/11/29 17:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

東芝から4Kチューナー搭載モデルの発売、最近の販売価格の下落から次期モデルの早期発表がと

推測しております。皆さんどう思われますか。

書込番号:18219947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/11/29 17:26(1年以上前)

毎年1月にラスベガスで世界最大規模コンシューマ・ホームエレクトロニクスの見本市のCESが開催されます。

CESで各社2015年モデルの発表を行います。発売時期はメーカーや国・地域でかわかるでしょうけど、2015年のトレンドはCESで把握できるでしょう。

書込番号:18219968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Y-TKSさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]の満足度5

2014/11/29 18:18(1年以上前)

SONYの時期モデルはAndroidが搭載されるとかされないとか。

書込番号:18220141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2014/11/29 21:20(1年以上前)

早くて3月発表、4月発売と見ています。チューナーは付くと思っていますが、レコの例もあるし、過度な期待はしていません。
ソニーファンには申し訳ないですが、大変わりしないと思います。
逆に安くなった現機種がコスバ面で、かなり魅力に感じます。

書込番号:18220795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/11/30 01:49(1年以上前)

>SONYの時期モデルはAndroidが搭載されるとかされないとか。
ソースの1つですm(_ _)m
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20141125_677468.html

書込番号:18221786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件

2014/11/30 07:02(1年以上前)

皆さん貴重な情報ありがとうございました。非常に参考に成りました。

購入を検討していますが、サイドのくさび形デザインが好きになれません。

以前のHX950の様なゴリラガラス採用でモノシリックデザイン、バックライトに

直下型LEDを採用したモデルを期待しております。

現行65X9500Bがそれに近いのですが、65インチという事と価格帯が

ラインナップの中で販売主力商品ではありません。

書込番号:18222056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2014/11/30 23:26(1年以上前)

何か机上論の絵空事って感じ。
今季黒字にならなかったら、テレビ事業から撤退するとでも言われているんじゃないかな。
アンドロイド搭載がそこまで凄いと思わないけど…。
と言うかトップもわかっていないのでは。

毒舌、気を悪くされたら、すみません。

書込番号:18225295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2014/11/30 23:54(1年以上前)

次のモデルは画面がやや湾曲した画面テレビだと思います。キーワードは 迫力臨場感 が売り のものだと思います。そういう方向に流れると思います。



300万円もする30型の有機ELモニターって超繊細でしょうね。観て見たい物です。自己発光だから別次元かもと思います。
有機ELのソニーとしてがんばってもらいたいです。

書込番号:18225375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2014/12/02 06:54(1年以上前)

皆さん貴重な情報ありがとうございました。
どうやら何か自分の希望するモデルの発売は無さそうですね。

書込番号:18229103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2014/12/12 18:05(1年以上前)

考えが変わってきました。
スボンサーから撤退とかで、営業外の利益はいい感じかと。
営業内利益はテレビもレコも散々かと。
快進の一撃で早い発売になるかも。
逆に利益出そうだから、トップはのんびりしちゃうかも。
でも早期発売は期待しています。
驚きの製品を…。

書込番号:18262926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/12/15 20:05(1年以上前)

ソニーはメーカーから撤退はしないでしょうが、何らかの改革はするでしょう。

事業の中心は金融業になるでしょう。

ソニーはもう理系の会社ではありません。文系の会社、ものは造らずに、お金を運用して儲ける会社になります。

パナや東芝、日立、シャープのグループでは無く、三井住友や三菱東京UFJ、みずほといった会社に変わるでしょう。

ウォークマンとipodを聞き比べれば、もう無理です。

書込番号:18273534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/01 17:46(1年以上前)

新型は、直下型LED/4倍速駆動パネル/HDMI 2.0(18Gbps)を共通仕様にして、
4Kチューナー/サイドスピーカーの有無で2機種展開してくれると、
最高画質でも無駄な機能を省きたい自分には都合がいいのだけど。

書込番号:18326824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2015/01/03 22:16(1年以上前)

全てのHDMI端子を同じ規格に統一して実装して欲しい。

書込番号:18333527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]
SONY

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]をお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング