『他のイヤホンも検討中です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) SE-CX9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-CX9の価格比較
  • SE-CX9のスペック・仕様
  • SE-CX9のレビュー
  • SE-CX9のクチコミ
  • SE-CX9の画像・動画
  • SE-CX9のピックアップリスト
  • SE-CX9のオークション

SE-CX9パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月下旬

  • SE-CX9の価格比較
  • SE-CX9のスペック・仕様
  • SE-CX9のレビュー
  • SE-CX9のクチコミ
  • SE-CX9の画像・動画
  • SE-CX9のピックアップリスト
  • SE-CX9のオークション


「SE-CX9」のクチコミ掲示板に
SE-CX9を新規書き込みSE-CX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

他のイヤホンも検討中です。

2015/02/23 02:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-CX9

スレ主 kzk56さん
クチコミ投稿数:2件

よく聞くジャンルがロックとEDMと洋楽のポップで、一番最初に目をつけたのがこのse-cx9なのですが、他にもハイブリッド型のイヤホンにも興味が出てきてしまいました。
そこで私が重視したいのが低音の迫力がすごいのとある程度ボーカルの声が聞こえやすかったらいいのですが、このイヤホンでもそれに適してるのか教えてください。
もし他にもオススメありましたら教えて頂きたいです。
ちなみに使用機器はiPhone6plusにDAC-HA200を繋げて聞いてます。予算は4万前後まで考えてます。
検討中のイヤホンはDN-2000、AX-60、A81です。

書込番号:18508687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/02/23 12:36(1年以上前)

ガッツリEDM向きなら全般的にパイオニアのイヤホンがいいと思いますよ。SE-CX9はボーカルが遠いと思いますんで価格帯は異なりますがSE-CX8は低音の迫力はそのままにSE-CX9よりもかなりボーカルが明瞭、DJE-1500もズンズン来てイヤーピースがマッチすれば中高域もそこそこ出てくれます。もうちょっとポップスにも寄った音ならソニーのXBA-A2辺りがガッツある音を出してくれますよ。

書込番号:18509550

ナイスクチコミ!2


katsueさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:87件

2015/02/23 13:04(1年以上前)

CX8やCX9より、僕は下位機種のCL751の音に衝撃を受けてCL751を買いました。
この3つの機種はどれも低音特化型の機種なんで、どれも低音は凄く出るとは思います。
ですが上位機種に行けばいくほど中音や高音をちゃんと出すようになるので、それに伴い低音の迫力は薄れます。
それとこの暴力的なまでに空間を支配する分厚い低音の雰囲気に対して、上位機種の中音や高音の雰囲気が今ひとつマッチしていないように感じます。
キレや芯があってエッジの効いた低音ではなく、本当にクラブみたいな空間全体を揺らすような巨大な空気の膜ような低音なので、中音や高音はあんまりくっきりと解像度高く聴こえないほうが、ライブみたいな感じが出て低音との融合感があります。
だから僕は下位機種のCL751が一番バランス良く聴こえました。
ボーカルに関しては下位機種のCL751でもしっかり低音より前に出て聴こえます。
というより、この3機種のエキサイターの効果なのか、低音の量は物凄くても、ちゃんと低音は中音や高音の後ろから聴こえます。

ですが、このイヤホンを使って聴く音楽は確実にクラブミュージック的なニュアンスのものに限ると思います。
EDMは良いのですが、ロックやポップスなんかはちょっと低音が出過ぎの印象は否めません。
なのでクラブミュージック特化やサブとして低音イヤホンを買うならCL751をオススメしたいのですが、そうでないなら別の機種のほうが良いかも知れません。
かといってCX8や9は良いのかというと、これらを買う予算があるなら他の機種のほうが良いのではないかなと思います。
CX8や9は取り回しがあまり良くないとも思います。

なのである程度メインでいろんな音楽を聴くためにCX9を買われるなら、スレ主さんが上げている他の候補のイヤホン等を買われるほうが良いような気がします。
具体的にどれかといわれると、僕にはなんともいえないです。



書込番号:18509642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:23件

2015/02/23 17:18(1年以上前)

この機種については聴いたことがないのでコメントは差し控えさせて頂きますが、その他の検討機種について。

DN-2000はまずご要望には合いません。低音の迫力がそんなにない綺麗系の音ですので。低音の迫力とある程度のボーカルならば同じDUNUのDN -19が良いと思います。

AX-60とA81ならばジャンルを考えるとA81の方が合っているかとは思います。

他にもDENONのC300もばっちりはまりそうなのですが生産終了してしまったのでもし店頭在庫があれば…という感じでしょうか。

書込番号:18510149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kzk56さん
クチコミ投稿数:2件

2015/02/23 20:39(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございました。
今日どうしても我慢できなくなってしまい、eイヤホンに行ってきていろんなイヤホン視聴してきました。
そこでa83というイヤホン見つけて、最後までH-300と悩んでいたんですがa83を選びました。
もちろんse-cx9も視聴してきたのですが、どうも思っていたのと違うとなりました(笑)

書込番号:18510802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-CX9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大きいので、改造もし易い 0 2015/08/01 22:31:57
他のイヤホンも検討中です。 4 2015/02/23 20:39:08
えええっ!! 0 2014/04/29 16:56:08
どんな音を、、、 1 2014/05/05 3:03:25

「パイオニア > SE-CX9」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-CX9
パイオニア

SE-CX9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月下旬

SE-CX9をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング