『DSD再生できないのでPCM返還で聞いています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz SC808のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC808の価格比較
  • SC808のスペック・仕様
  • SC808のレビュー
  • SC808のクチコミ
  • SC808の画像・動画
  • SC808のピックアップリスト
  • SC808のオークション

SC808aim

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月17日

  • SC808の価格比較
  • SC808のスペック・仕様
  • SC808のレビュー
  • SC808のクチコミ
  • SC808の画像・動画
  • SC808のピックアップリスト
  • SC808のオークション

『DSD再生できないのでPCM返還で聞いています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC808」のクチコミ掲示板に
SC808を新規書き込みSC808をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

サウンドカード・ユニット > aim > SC808

クチコミ投稿数:4件

まずドライバのインストール時、Bluetooth_USBを刺していて全くインストールできなかったのですが、USBから外したらすんなりとインストール出来ました。

DSDがメインボードの時は再生できたのですがサンドカードを刺してから再生できなくなったのですがこのクチコミが参考になりました。TuneBrowserという再生ソフトを利用していますがこのソフトでは設定で(DSDをPCM返還にする)と設定すると自動で変換再生してくれます。最高サンプルレート 352.8kHz/384kHzにできゲインも+できます。
パソコンで聞くにはこれで我慢するしかないかな?

書込番号:20465285

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33866件Goodアンサー獲得:5787件

2016/12/09 11:10(1年以上前)

「変換」が誤変換で「返還」になっていますよ。
ただ変換して聞くとDSDの意味はないので、DSDに対応したDACを用意した方がいいのではないかと思います。
予算の都合でこの程度しか出せないなら仕方がないかも知れませんが...

軽く調べてみましたがDSD対応は高いですね。
http://kakaku.com/specsearch/2073/?st=2&_s=2&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Body_Type=2&DSD=on&

DSD対応したAVアンプには安いものもあるみたいですが...

書込番号:20467672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2016/12/09 12:12(1年以上前)

>uPD70116さん
DAC、で調べるから高く感じるだけで、ヘッドホンアンプの中でDSD対応したものを探すとだいぶ安いですよ。
5.6MHzまででよければKORG DS-DAC-100mで1万円台前半から、11.2MHzのネイティブ再生ができるものもNuforce NuPrime uDSDで2万円台前半からあります。

書込番号:20467788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/12/10 13:38(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます。DSD再生はソニーブルーレイプレイヤーとデジタルアンプでパソコンから離れて聞こうかと思っています。サウンドカードを挿しただけで音がクリアになっただけでも満足してます。

書込番号:20470914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SC808
aim

SC808

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月17日

SC808をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る