モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| キャリイ 2013年モデル | 160件 | |
| キャリイ(モデル指定なし) | 227件 |
キャリイの自動ブレーキ情報お持ちの方
または噂有りませんか?
ダイハツには自動ブレーキ有りますが、出来たらスズキが良いので。
それと
4WD AGS 気に入ってます。
書込番号:22732516 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
正確にいうと自動ブレーキという機能を持った車種は存在しません。
衝突軽減サポートとかあくまでも万一の人的ミスを支援するサポート機能でしかありません。
セーフティ機能があってもドライバーがサボれる部分はありませんので
その辺誤解のなきようお願いします。
でキャリィは誤発進防止しか付いていませんね。
書込番号:22732844
6点
この手の車は、評価が難しいです。
空荷では、意味がありませんし、荷物が重いと性能が低くなります。
いずれにしても、路面の状況や天候にも左右されますので、安全運転が一番です。
書込番号:22732956
2点
ライバルであるハイゼットトラックに自動ブレーキが設定されてるので、キャリイにも自動ブレーキは搭載されるでしょう。
スズキは予告もなく車両の小変更をしてくるので時期はわかりません。
ただ、軽トラックに自動ブレーキを搭載するのは難しいと聞きました。
ダイハツ ハイゼットの自動ブレーキも、空荷時のリア荷重の軽さによる急制動時の車体の安定性、積載時の急制動時の荷崩れ防止を想定して、通常タイプのディチューン版であるスマアシVtになった経緯があるようです。
書込番号:22733030 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自動ブレーキなんて、効きもしないろう がいサポカー頼るのは辞めましょう。
スズキには、エンジン切っても法定速度の無積載や平坦なら止まれる、キャリイMT農繁デフロックがあります。
田んぼの中に突っ込んだトヨタのミサイルに見せつけてやってください。
書込番号:22733430 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ダイハツもスズキも軽自動車は、のきなみ水準スレスレの性能なので期待し過ぎは駄目よ。
書込番号:22733635
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > キャリイ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/12/22 13:20:09 | |
| 1 | 2025/12/22 13:25:30 | |
| 6 | 2024/01/20 22:49:33 | |
| 11 | 2024/12/28 12:05:10 | |
| 0 | 2022/09/10 15:24:02 | |
| 11 | 2022/09/28 2:40:40 | |
| 7 | 2022/08/15 20:14:14 | |
| 21 | 2022/08/18 15:06:07 | |
| 3 | 2022/01/01 19:11:03 | |
| 8 | 2021/02/01 5:47:46 |
キャリイの中古車 (426物件)
この車種とよく比較される車種の中古車
-
12〜318万円
-
17〜388万円
-
7〜281万円
-
23〜371万円
-
14〜326万円
-
16〜460万円
-
18〜445万円
-
16〜639万円
-
22〜554万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















