新車価格: 119〜198 万円 2015年2月18日発売
中古車価格: 16〜451 万円 (5,259物件) エブリイ 商用車の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| エブリイ 商用車 2015年モデル | 1851件 | |
| エブリイ 商用車 2005年モデル | 53件 | |
| エブリイ 商用車(モデル指定なし) | 1266件 |
SUZUKI EVERY スズキ エブリイ【DA17V】 リヤマッドフラップセット【黒】[99000-99056-13R]
amazon \3300
説明書有りで工具触れる方なら取付可能だと思います。
新車購入時に迷いましたが・・・やっぱ欲しい(笑)
3D立体マット 防水仕様 トランクトレイ スズキ エブリイワゴン DA17W
楽天 \4700
ゴミとか積んで液漏れしたら嫌なので購入
純正では無いですが耳が有るので良いかなと思います。
書込番号:24691981
5点
リアマッドフラップセットは大変参考になり、購入取り付けしました。
メーカーは最初から取り付けておいて欲しいものです。
また有益な情報をお願いします。ありがとうございました。
書込番号:24934001 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>O.C86さん
初めまして。マッドフラップも参考になりましたが、それよりO.C86さんのアルミホイル&リフトアップが気になりました。
差し支えなければ、アルミサイズ、リフトアップ量教えてもらえませんか?
今、自分が考えている理想のフォルムなので、気になりまして。
書込番号:24989736 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>shu6554さん
こんにちは、車高はノーマルです
たまたま当たらなかったのでそのままです。
自分でも気に入っている(笑)
マッドタイヤ NANKANG FT-9 M/T RWL 165/65R14 79S
ホイル 共豊SEIN SS 14×4.5J+45 4H-100
因みにタイヤは岩城滉一さんの軽トラと同じですw
書込番号:24989869
1点
>O.C86さん
返信ありがとうございます。
ノーマル車高でしたか。でも、タイヤ・ホイールのによって、十分リフトアップに見えますね。
私も先日、エブリイ(厳密にはミニキャブですが)を格安で手に入れて、何かよい雰囲気の画像ないかな〜と、ネットを徘徊していてみつけました。
格安の理由は、義父3年4000kmの車両を手放すと言うので、買取り価格50万〜55万で買うわと言ったら、43万で売ってくれました。
ただ、ノンターボのベース車両。何も付いていないのでコツコツと仕上げなきゃいけませんが・・・。
書込番号:24989899 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > エブリイ 商用車」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/07 18:12:39 | |
| 19 | 2025/10/17 8:05:54 | |
| 5 | 2025/09/14 12:53:22 | |
| 29 | 2025/09/05 21:01:07 | |
| 5 | 2025/09/02 16:28:03 | |
| 5 | 2025/08/03 16:27:48 | |
| 36 | 2025/08/13 9:34:23 | |
| 22 | 2025/01/27 20:32:20 | |
| 15 | 2025/01/06 15:44:10 | |
| 23 | 2024/12/20 10:56:57 |
エブリイの中古車 (5,259物件)
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 137.0万円
- 車両価格
- 129.8万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 118.0万円
- 車両価格
- 114.8万円
- 諸費用
- 3.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 9.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜390万円
-
80〜93万円
-
7〜205万円
-
15〜423万円
-
19〜1489万円
-
13〜209万円
-
18〜445万円
-
32〜135万円
-
37〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















