『40キロから60キロくらいの音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ハイゼット トラック

『40キロから60キロくらいの音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハイゼット トラック 2014年モデル 796件 新規書き込み 新規書き込み
ハイゼット トラック 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ハイゼット トラック(モデル指定なし) 270件 新規書き込み 新規書き込み

「ハイゼット トラック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハイゼット トラックを新規書き込みハイゼット トラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信8

お気に入りに追加

標準

40キロから60キロくらいの音

2022/05/05 21:03(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ハイゼット トラック

スレ主 Pixiずさん
クチコミ投稿数:4件

新型ハイゼットトラックcvtを春に購入しました。
40キロから60キロくらいでアクセルを踏んでいるときキーンっと音がなります。軽トラだから仕方ないのでしょうか?
ダイハツには音は異常ないと言われました。
不快な音なのでなんとかならないかなと困ってます。
皆さんのハイゼットcvt仕様も音しますか??

書込番号:24732852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/05 21:49(1年以上前)

一緒に、アラレちゃんが走ってないですか?

書込番号:24732921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 Pixiずさん
クチコミ投稿数:4件

2022/05/05 21:56(1年以上前)

その発想はなかったです!

書込番号:24732929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:2047件

2022/05/05 22:06(1年以上前)

ハイゼットカーゴも同じ音がしますね。
音はエンジン回転数に比例してなく車速が上がると比例して鳴るような。

書込番号:24732949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Pixiずさん
クチコミ投稿数:4件

2022/05/05 22:21(1年以上前)

私のだけではなくこの車は音がなるもんなんですね!
>kmfs8824さんはこの音は気になりませんか?


書込番号:24732985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


massaaaanさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:62件

2022/05/05 22:24(1年以上前)

>Pixiずさん

ハイゼットは所有者していませんが

CVTの音ではないですか?

以前所有していた日産車ではっきりと聞こえるキーン音がしていました。
日産でも「CVTの音なのでどうしようもないです」
と言われ、まあそんなもんかと思って乗ってました。

自分の場合は別件でCVTを交換することになり、そうしたら音はかなり小さくなりましたので個体差が大きかったのかもしれません。

あくまでも別メーカーの話ですのでダイハツのディーラーで音は問題ないと言われたら特に対応は期待できないかもしれないですね。

書込番号:24732988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Pixiずさん
クチコミ投稿数:4件

2022/05/05 22:35(1年以上前)

>massaaaanさん
cvtの音だと思うんですけど、他のcvtの車では音が気にならなかったもので、、軽トラなんで遮音材とかも少ないだろうし仕方ないのかなって感じですけど、、。
音楽かけていてもキーン音が気になってしまって、、。

書込番号:24733012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:2047件

2022/05/06 10:42(1年以上前)

>Pixiずさん
ハイゼットカーゴを所有しておらず乗った時にこんなもんか程度でしたが、タントなどの横置き乗用車用CVTではキーン音は気にならないので、新規開発された縦置き用CVTは今後も気になる事が多々あるかもしれないですね。

新型はまだ少数なので今後クレームが多数集まれば、メーカー側から改善対策があるかもしれないです。

書込番号:24733466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2022/05/06 17:49(1年以上前)

私も気になっていました。4WD、CVTなのですが、
そんな感じの音がします。が、最近は慣れたせいか
気にならなくなりました。

書込番号:24733912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ハイゼット トラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイゼット トラック
ダイハツ

ハイゼット トラック

新車価格:102〜152万円

中古車価格:17〜639万円

ハイゼット トラックをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイゼットトラックの中古車 (全2モデル/4,886物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング