『ビエラリンクできますでしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 7月15日 発売

STR-DN1050

DSD音源に対応した広帯域パワーアンプ採用AVアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:3系統(A/B/2zone) オーディオ入力:4系統 STR-DN1050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DN1050の価格比較
  • STR-DN1050のスペック・仕様
  • STR-DN1050のレビュー
  • STR-DN1050のクチコミ
  • STR-DN1050の画像・動画
  • STR-DN1050のピックアップリスト
  • STR-DN1050のオークション

STR-DN1050SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月15日

  • STR-DN1050の価格比較
  • STR-DN1050のスペック・仕様
  • STR-DN1050のレビュー
  • STR-DN1050のクチコミ
  • STR-DN1050の画像・動画
  • STR-DN1050のピックアップリスト
  • STR-DN1050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DN1050

『ビエラリンクできますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DN1050」のクチコミ掲示板に
STR-DN1050を新規書き込みSTR-DN1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビエラリンクできますでしょうか?

2015/07/17 19:57(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-DN1050

スレ主 VAIOBakkieさん
クチコミ投稿数:39件

テレビをパナソニックのTH-55AX900Fに買い替えようと思っています。
STR-DN1050がビエラリンクできますでしょうか?

あと、テレビの電源をいれたらAVアンプ電源をつきますか?

テレビのリモコンでボリューム調整できますでしょうか?
どなたかご存知の方教えて下さい。お願いします。

書込番号:18975029

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/07/17 20:11(1年以上前)

基本的には互いにHDMI CECに対応した機器なら連動可能です、ただどちらのメーカーも組み合わせて検証はしていないので動作保証はない状態となります。

電源連動やボリューム連動程度なら動作する可能性は高いでしょう。

書込番号:18975071

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2015/07/17 21:13(1年以上前)

>あと、テレビの電源をいれたらAVアンプ電源をつきますか?

音声をテレビから出す、に設定しておいて電源連動ガーとか騒ぐ人もいましたからねぇ。


書込番号:18975321

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/07/17 21:17(1年以上前)

こんばんは

>STR-DN1050がビエラリンクできますでしょうか?

パナはビエラリンク、SONYはブラビアリンク
どちらも HDMI CEC規格になります。

接続機器のメーカが違いますが、基本機能【電源オフ連動、ワンタッチプレイ(電源連動自動入力切換)、システムオーディオコントロール(テレビのリモコンで音量調整など)】は、ほとんどの機器の組み合わせで可能でしょう。


>あと、テレビの電源をいれたらAVアンプ電源をつきますか?

これはたぶん不可だと思います。(逆にテレビが点いている状態で、AVアンプをONにすれば、ARC機能により自動で、AVアンプへ音声が切り換わると思います)

>テレビのリモコンでボリューム調整できますでしょうか?

これは上記のとおり、可能だと思います。

書込番号:18975343

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:39件

2015/07/17 22:17(1年以上前)

STR-DN2030所有者です。
2030での動作でお答えします。多分1050も同じだと思います。

STR-DN1050がビエラリンクできますでしょうか?
A.できます


あと、テレビの電源をいれたらAVアンプ電源をつきますか?
A.はい、できます。
  TVの設定で音声をAVアンプから出すにして下さい。
  電源OFFもTVのリモコンで連動します。

テレビのリモコンでボリューム調整できますでしょうか?
A.はい、できます。

書込番号:18975535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 VAIOBakkieさん
クチコミ投稿数:39件

2015/07/31 03:24(1年以上前)

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。予算を考えたところAX900F買えなくなりました。
東芝かソニーでいきたいと思います。

書込番号:19013077

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-DN1050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DN1050
SONY

STR-DN1050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月15日

STR-DN1050をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング