『UE900SかMA750かどちらがよいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 5月 9日 発売

900s Noise-Isolating Earphones UE900s

4基のドライバーの配置とバスチューブを改善したカナル型イヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの価格比較
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのスペック・仕様
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのレビュー
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのクチコミ
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの画像・動画
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのピックアップリスト
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのオークション

900s Noise-Isolating Earphones UE900sUltimate Ears

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 9日

  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの価格比較
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのスペック・仕様
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのレビュー
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのクチコミ
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの画像・動画
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのピックアップリスト
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのオークション

『UE900SかMA750かどちらがよいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「900s Noise-Isolating Earphones UE900s」のクチコミ掲示板に
900s Noise-Isolating Earphones UE900sを新規書き込み900s Noise-Isolating Earphones UE900sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UE900SかMA750かどちらがよいでしょうか?

2017/01/02 13:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s

スレ主 Kurokomeさん
クチコミ投稿数:3件

現在、UE900SとMA750で悩んでいます。聞くジャンルは主にR&B、Pop、Hip-Hop、Rcckです。DAPはNW-ZX2です。
視聴機が身近の店にはないため視聴できない状態なので、様々な口コミやレビューを参考にした結果、上記の2機種が似たような音なのではないかなと思いました。ただ価格に大きな差があるので迷って、質問させていただきました。よろしくお願いします。

書込番号:20532663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/02 16:29(1年以上前)

迷ったら高い方を買いましょう‼結局両方買うことになります。

好みの音源も合ってます。

書込番号:20532973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2017/01/02 17:21(1年以上前)

価格に大きな差があると、似たような、じゃなくて、価格なりの音質レベルの差がばっちりあることが殆どです。
それとこの二つって、かたやダイナミック型でもう片方はバランスドアーマチュア型なので、だいぶ音は違いますよね。

解像度や繊細さはバランスドアーマチュアの方が有利だし、音の厚みや重みや音圧はダイナミック型の方が有利です。

特に拘りがないなら900Sの方がオススメではありますが、3万近く出せる予算があり、ZX2を買えるぐらい投資出来る方には、どうせ迷うなら候補からMA750は外し、900Sと同価格帯以上の他機種を迷う方が、全体の質は良いものが手に入るでしょう。

よほどMA750が特別に気に入っていたら話は別ですが、10万円するプレーヤーを使うならイヤホンにはせめて2.5万円以上ぐらいは出してあげた方がバランスは良いというか、ZX2の音質をきちんと活かせると思いますよ。

書込番号:20533089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/01/03 09:08(1年以上前)

印象がかなり違う二つですね。

ザックリ言うと
低音に重みが欲しいならMA750
クリアな音ならUE900sですね

価格差はありますが一番の違いはやはりダイナミック型とBA型の違いですね。低音はMA750の方が量感だけでなく重みがあります。ただしUE900sと比べると全体的に、特にボーカル周りはMA750はもっさりと聴こえるかと思います。

個人的にはジャンルで考えるとMA750かなと感じますがZX2持っているならもう少しイヤホンに予算を割いてあげてもいいのかなと。

書込番号:20534671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/03 10:57(1年以上前)

他の方が仰っているように結構違った音質かな?と思います。

個人的にはma750の方が合いそうに思いますが、
3万程度出せるのであればもっと良い選択肢があるのかも?と思います。
やはりある程度高いものを買ったほうが後々の満足度が高いです(そんなに高い物を買ったりしてないので偉そうなことは言えないのですが…)

また、特にue900sについて言わせて頂けるなら…素の状態で何度か試聴してみましたが、正直3万に値段が下がっていても欲しくなる様な音ではありませんでした。
そのためなのか多くの方がリケーブルをされていることを考えると、ue900sを選択した場合は今後も余計な出費が増えるでしょう。
まぁ、ただの予想ですが…

書込番号:20534915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


r5t6y7さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの満足度5

2017/01/04 21:49(1年以上前)

 1,2日前にUE900sについて書き込んだ時にご質問を拝見しました。
 R&B、Pop、Hip-Hop、Rcck がお好きとのこと。前2ジャンルは両製品あるかなと思いますが、ロックだったらUE900sのほうが元気があっていいような気がします。ギターにディストーションがかけるような分野だとなおのことです。
 UE900sはクラシックがイマイチというか向いていないですが、わりに守備範囲広めのかっちりした製品です。現在価格なら、わたしだったらUE900sにしますね。
 また、この1年くらいでしょうか、ダイナミックやハイブリッドの個性ある製品が続々出ています(しかもマルチBA機より価格が手ごろ)。せっかく高級プレーヤーをもっていらっしゃる(うらやましい!)のですから、ダイナミック機探しをとっておく手もあるかなと思います。

書込番号:20539704

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kurokomeさん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/13 01:40(1年以上前)

みなさん、ご回答いただきありがとうございます!音質に関しては改めて自分の勉強不足を実感しました。ほとんどの方が言われている通り、ZX2の値段に合ったものを選びたいと思います。
本当にありがとうございました!!

書込番号:20564272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kurokomeさん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/13 01:44(1年以上前)

本当はみなさんをGoodアンサーに選びたいのですが、できないようなのでこのまま解決済みにさせていただきます。

書込番号:20564278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブル、イヤピース次第でとても満足いく、コスパ機! 3 2020/03/28 9:17:23
ue900sのバランス化について 2 2018/01/18 19:15:23
ue900sのリケーブルについて 2 2017/12/11 8:34:16
迷うな〜 2 2017/07/30 18:31:14
リケーブルについて 3 2017/05/30 13:01:05
900sは良い 1 2017/05/27 18:22:28
白い箱の表記 4 2017/05/16 1:30:11
900S 使用してだいぶたちますが 4 2017/04/17 11:55:55
塗装剥げと故障について 1 2017/02/04 9:24:12
つけ方に関して 2 2017/01/27 17:19:21

「Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

900s Noise-Isolating Earphones UE900s
Ultimate Ears

900s Noise-Isolating Earphones UE900s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 9日

900s Noise-Isolating Earphones UE900sをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング