『リア専用リモコンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム EX1000-VOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム EX1000-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのオークション

ビッグX プレミアム EX1000-VOアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月中旬

  • ビッグX プレミアム EX1000-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX1000-VO

『リア専用リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム EX1000-VO」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム EX1000-VOを新規書き込みビッグX プレミアム EX1000-VOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

リア専用リモコンについて

2015/11/12 17:03(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX1000-VO

スレ主 タロ3887さん
クチコミ投稿数:18件

実は車種違いなのですが、こちらには多数の方がおられると思い、ここで質問させてもらいます。

今回EX10とPXH12リアビジョンを取付予定なのですが、どこかの書き込みで、
リア用のリモコンがあると便利なのでオススメと読んだ事があり、是非購入しておこうと思うのですが、
アルパインのHPをみると、リアビジョンリンクリモコン(リア専用)と
EX1000/EX900/EX800/X900/X800/700W/700D/各シリーズ用リアビジョンリンクリモコン (リア専用)2種類あり
後者にはリアビジョンリンクケーブルが必要とあるのですが、それ以上の詳細説明がありません・・・

この2つはどう違うのでしょうか?

そもそも附属しているリモコンとリア専用は何が違うのでしょうか・・・?

ホント初歩的な質問ですが、もし利用されている方がおられましたらご教示願いますm(_ _)m

書込番号:19310847

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/11/12 20:27(1年以上前)

EX10を付けるのなら、対応リモコンは、リアビジョンリンクリモコン(リア専用)【RUE-4214】ですね
http://www.alpine.co.jp/accessory/rue-4214/

ナビの機種による対応なので、特に何も考える必要も無いと思いますけど


>そもそも附属しているリモコンとリア専用は何が違うのでしょうか・・・?

EX10とPXH12の取説をDLして見る事をお勧めします
そうすれば何が出来て何が出来ないのかが判りますよ。

書込番号:19311365

ナイスクチコミ!3


スレ主 タロ3887さん
クチコミ投稿数:18件

2015/11/12 23:29(1年以上前)

北に住んでますさん、ありがとうございました。

じっくり読んでみたらわかってきました!

付属のリモコンは後部モニタの操作がメインで、RUE-4214だと、ナビ操作など色々できるということですね。

もう一点だけ読んでもわからない事があるのですが、RUE-4214で操作するには、リアビジョンリンクケーブルなどが必要なのでしょうか?

EX10とPXH12の組み合わせの場合はケーブルの必要はないのでしょうか?

書込番号:19311999

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/11/13 06:52(1年以上前)

>もう一点だけ読んでもわからない事があるのですが、RUE-4214で操作するには、リアビジョンリンクケーブルなどが必要なのでしょうか?
>EX10とPXH12の組み合わせの場合はケーブルの必要はないのでしょうか?

EX10とPXH12はHDMIリンクで接続すると思います
その場合、普通はPXH12の取説22Pの方法を使いますので問題無いです。

書込番号:19312446

ナイスクチコミ!1


スレ主 タロ3887さん
クチコミ投稿数:18件

2015/11/13 13:51(1年以上前)

>北に住んでいますさん

ご丁寧な回答ありがとうございました。

HDMIでつなげてあれば使えるということですね。

念の為、ディーラーに繋がっているか確認して、必要であれば購入して繋いでもらいます。

ありがとうございました。

書込番号:19313327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム EX1000-VO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Spotifyのアートワーク表示について 5 2023/08/25 18:08:56
購入後二年と六ヶ月で修理費25000円 2 2017/10/20 12:08:48
HDMIについて 2 2016/12/09 7:59:14
XPERIA xz 1 2016/11/26 15:07:29
突然? 0 2016/10/27 21:21:27
ボタンが戻らない! 0 2016/05/04 17:54:24
目的地までの距離 不具合? 4 2016/05/05 20:40:59
Androidでのナビ出力方法 4 2015/12/20 16:13:17
リア専用リモコンについて 4 2015/11/13 13:51:37
KCU-Y60HU USBでiPhone接続 2 2015/06/08 8:27:04

「アルパイン > ビッグX プレミアム EX1000-VO」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム EX1000-VO
アルパイン

ビッグX プレミアム EX1000-VO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月中旬

ビッグX プレミアム EX1000-VOをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング