『質問です。PC→SDカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム EX900-HAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム EX900-HAの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX900-HAの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのオークション

ビッグX プレミアム EX900-HAアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月上旬

  • ビッグX プレミアム EX900-HAの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX900-HAの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX900-HA

『質問です。PC→SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム EX900-HA」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム EX900-HAを新規書き込みビッグX プレミアム EX900-HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

質問です。PC→SDカード

2015/05/02 11:19(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX900-HA

教えてください(≧∇≦)
自宅のPCからSDカードへ曲のデータを入れて
ナビで再生しているのですが、
アーティスト検索ができないのでしょうか?
検索がかなり使いにくいです。
ナビ本体からCDをSDカードに取り込んだ場合は
アーティスト検索ができるのに( ̄▽ ̄)
いい方法はないのでしょうか?

書込番号:18738977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/05/02 14:09(1年以上前)

SDカードで色んな検索が出来るのはナビで録音した場合だけの様です
だからと言って一からナビに録音するのも面倒です

アルパインの仕様は階層分けも出来ない様ですしいまいちですね


一番簡単なのはiPodを車専用に使う事だと思います。

書込番号:18739351

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/05/02 15:26(1年以上前)

取説92頁

取説93頁

取説を確認しましたが、PCで取り込んだものだと
フォルダ選択とスレ主さんが仰る使いにくいサーチだけのようですね。
あとはフォルダ-音楽ファイルの構成をPCで意識的に変えてからSDに転送して
少しでも使い易くするくらいですかね。

書込番号:18739505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2015/05/03 17:59(1年以上前)

返信ありがとうございました(^ω^)
大変勉強になりました。
今回ナビを初めて購入して使い始めましたがなかなか融通がきかないものですね( ̄▽ ̄)

書込番号:18742625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム EX900-HA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム EX900-HA
アルパイン

ビッグX プレミアム EX900-HA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月上旬

ビッグX プレミアム EX900-HAをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング