『ふざけたナビレビューが気になったが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0099Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0099Wパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0099W

『ふざけたナビレビューが気になったが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0099W」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0099Wを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0099Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

ふざけたナビレビューが気になったが・・

2015/01/19 22:46(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0099W

http://review.kakaku.com/review/K0000650695/
こちらにパイオニアはレベルの低い会社などと暴言が書かれていたが、現在のサイバーナビは昔に比べ、性能が落ちぶれてしまったのですか?
まぁ、ここのレビューは全く当てにならないことは百も承知なのですが。
ただ、当人が誤った使い方をしていても平気で機械のせいにする人がやたらめったら多すぎるのも問題なような気もします。

書込番号:18387496

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2015/01/20 01:17(1年以上前)

個人の感覚ですから、気にしない事です。もう購入されたのですか?もし購入前ならカー用品店で、デモ機を触ってみて、自分の感覚で製能の良し悪しを感じて下さい。

書込番号:18387990

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6610件Goodアンサー獲得:290件

2015/01/20 03:40(1年以上前)

逆ですね。
AV性能は手抜きしつつありますがナビ性能は若干は良くなってます。
高低差が認識しづらいのはどのナビも同じ。

書込番号:18388103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/01/20 09:13(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございました。高低差の意見は私も同感です。

「どいつもこいつも機械のせいにしやがって。」(呆れました。)

書込番号:18388444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:239件

2015/01/21 02:14(1年以上前)

>「どいつもこいつも機械のせいにしやがって。」(呆れました。)

これも十分「パイオニアはレベルの低い会社」と同レベルの暴言だと思いますが...?

書込番号:18390994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/01/21 06:58(1年以上前)

↑「暴言」ではなく、「意味不」なら十分意見が通じると思いますよ。

書込番号:18391163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/01/21 17:46(1年以上前)

>こちらにパイオニアはレベルの低い会社などと意味不な事が書かれていたが

これなら誰でも通じます。
私も意味不に感じます。

書込番号:18392449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:239件

2015/01/21 19:19(1年以上前)

>私も意味不に感じます。

そうですね。

ところでレビューで書かれていた不満点で誤った使い方のものってどれなんでしょう。
検索時間は使い方で解決するのかな?
ただ位置精度はメーカーが正常と言っている以上、使い方というよりナビの取り付け方法に問題がある気がします。

書込番号:18392719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:17件

2015/03/10 10:18(1年以上前)

検索時間は以前私用したAVIC-ZH9990と比べますと、かなり早くなりました。
特に電源が入った直ぐは、以前ですとデータ読込中で検索出来るまでの時間が長かったのですが、この機種は殆ど待たずに検索出来ます。
しかもドコモも通信ユニットまで使って検索するのでデータ量は計り知れないとも言えますね。

位置の精度は以前と変わりませんね、こちらは大いに期待したのですがほぼ同じ。
幹線から勾配のある側道に入っても、幹線の位置を示します。
ジャイロ云々とありますけど、「本当に動いているの?」と感じます。

追加ですが、不必要に細い路地を案内するなどの無駄な機能は変わりませんね。
何故幹線を案内しないのか不思議でしかたないです。

書込番号:18563134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0099W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0099W
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0099W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0099Wをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング