『音楽のコピー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0099の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0099の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0099

『音楽のコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0099」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0099を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽のコピー

2014/10/13 11:47(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0099

スレ主 nekoze55さん
クチコミ投稿数:5件

ドライブ中にCDをMSV(ミュージックサーバー)に録音。
SDカードにコピーしてパソコンに取り込もうと思ったら方法がわからない?
ひょっとして…

パソコンからMSVにはSDカードでコピーできるが、
MSVからSDカード経由でパソコンに取り込めない?

どなたか方法を分かる方教えていただけないでしょうか?

書込番号:18046518

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/10/13 11:59(1年以上前)

>MSVからSDカード経由でパソコンに取り込めない?

できません。
それが本体録音の制約です。

書込番号:18046563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nekoze55さん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/13 13:33(1年以上前)

やっぱり(;_;)
先にパソコンに取り込んだほうが手間が減りますね。

ありがとうございました。
助かりました。

書込番号:18046950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/10/13 14:29(1年以上前)

ZH0077Wを使用しています。
<パソコンからMSVにはSDカードでコピーできるが、
<MSVからSDカード経由でパソコンに取り込めない?
初めてカロのサイバーを購入して、私もそう出来ないか取説を見たりサイバーナビを操作したりしまして、私は本体録音でもパソコンから経由しても、SDに残らないと解釈しました。
別の件ですが、GS特集のアルバムを直接ナビに入れて録音したら、No Tittleと出てしまい、そのCDを削除して、パソコンから録音し直しましたらタイトルがちゃんと表示されました。パソコンから録音した方が手間がかかりますが、その方が安心ですね。

書込番号:18047190

ナイスクチコミ!2


スレ主 nekoze55さん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/13 20:32(1年以上前)

艦船模型マニアさんもやっぱり色々苦労したのですね。
私もNo Tittleって出て焦りました。
インターネット経由は手動なんですよね。
けど、結局パソコン経由だとスマホに入れてそこからの方が自分的には便利なんですよ…
買ったばっかりなので色々試してます。

ありがとうございました

書込番号:18048836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0099」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0099
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0099をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング