『iphone6splusが欲しくなったけど』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0077Wパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0077W

『iphone6splusが欲しくなったけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0077W」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0077Wを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0077Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0077W

クチコミ投稿数:862件 サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのオーナーサイバーナビ AVIC-ZH0077Wの満足度5

よく行く家電量販店で、iphone6s・iphone6sの在庫が有りますの看板を見かけ、購入したいと思いました。ただ、今のスマフォは購入して9か月、別段不満も無く迷っていたところ、このナビとのBluetooth接続の事に気づき、HPを確認。当然まだ接続情報が無く、サポセンもいつ接続されるか分からないとの返事。ハンズフリー通話が無いと不便なので、衝動買いして後悔するところでした。

書込番号:19207206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/07 20:51(1年以上前)

私も同じ考えでしたが、最近になってハードの不具合がちょくちょくあるようで
購入を延期したところです。

書込番号:19207546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2015/10/07 20:59(1年以上前)

新型スマホの場合、どちらかと言えばデータ通信の可否が分からず、購入を躊躇しますね。

サイバーナビ(2013/2014モデル)も全データ更新する事でBluetoothのPAN対応するようになり、iPhoneでもスマートループ渋滞情報やフリーワード音声検索を使用できる様になってスマホ選びも多少は楽になったかな。

書込番号:19207562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:862件 サイバーナビ AVIC-ZH0077Wのオーナーサイバーナビ AVIC-ZH0077Wの満足度5

2015/10/07 21:17(1年以上前)

昨日パイオニアのHPを見たのに・・・。今日新しい楽ナビの発表に合わせて、接続情報が更新されてました。サポセンに電話したのは今日で、なんとも早ちぐはぐな事で…。Windows10が発売された時も不具合が指摘されましたが、今後様子みたいですね。せめて不具合があっても、11月の全データー更新で改善して欲しいですね。

書込番号:19207611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0077W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0077W
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0077W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0077Wをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング