『4670K,4790Kを使うにはBIOSバージョンUPが必要ですか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]のオークション

GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月 9日

  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]

『4670K,4790Kを使うにはBIOSバージョンUPが必要ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:10件

はじめました、素人質問で申し訳有りませんが、
4670K,4790Kで組もうと考えていますが、
上記CPUをポン付けで認識するのでしょうか。
それとも、取り付け前にBIOSバージョンUPで
F5→F7バージョンにしないと、認識しないのでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:17741180

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/17 10:02(1年以上前)

CPU対応リスト
http://www.gigabyte.jp/support-downloads/cpu-support-popup.aspx?pid=4960
4670K:F4
4790K:F6

書込番号:17741192

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/07/17 10:05(1年以上前)

最初から対応バージョンが入っていて動くかも知れません。
逆に古ければ動きません。
工場出荷時の最新が入るので、今出ている商品がどのバージョンかは判りません。
F7にしなくてもいいですが、F6以降にしなければなりません。

販売店でバージョンアップをしてくれる場合もあります。
店舗によって条件が違います。
サービスの有無、有償・無償、通販での可否、その他条件がある場合もあります。
詳しくは購入したい店で確認してください。

書込番号:17741198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/07/17 10:07(1年以上前)

店頭にあるのがどのバージョンか分からないからBIOSアップデートしてくれる店で買う。

書込番号:17741203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/07/17 10:14(1年以上前)

ご返信有難う御座います。
ネットで取り寄せようと考えてましたが、
近くにアプライドで確認相談して購入したいと
思います。
短い間に多数のご返信有難う御座いました。

書込番号:17741213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/07/23 10:31(1年以上前)

私も気になったので、BUYMOREの店員さんに確認しました。
GIGABYTEの9シリーズは初期BIOSでDevil canyonとG3258は起動できるできるので、BIOSはあとから最新版にアップデートできるって言ってましたので参考までに。

書込番号:17761592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月 9日

GA-Z97X-UD3H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング