『P2.40→P.2.30 ダウングレードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L H97 Performanceのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H97 Performanceの価格比較
  • H97 Performanceのスペック・仕様
  • H97 Performanceのレビュー
  • H97 Performanceのクチコミ
  • H97 Performanceの画像・動画
  • H97 Performanceのピックアップリスト
  • H97 Performanceのオークション

H97 PerformanceASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年

  • H97 Performanceの価格比較
  • H97 Performanceのスペック・仕様
  • H97 Performanceのレビュー
  • H97 Performanceのクチコミ
  • H97 Performanceの画像・動画
  • H97 Performanceのピックアップリスト
  • H97 Performanceのオークション

『P2.40→P.2.30 ダウングレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H97 Performance」のクチコミ掲示板に
H97 Performanceを新規書き込みH97 Performanceをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

P2.40→P.2.30 ダウングレードについて

2016/06/06 21:25(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H97 Performance

クチコミ投稿数:40件

BIOSのバージョンを下げたいのですが、初期でP2.40のものをP2.30にダウングレードは出来ますでしょうか?Win10にする予定もありませんので下げれるなら下げてG3258をOCをしたいのです…
下げれるのならアップデートと同じやり方で大丈夫でしょうか?どうぞ御教授よろしくお願いします。

書込番号:19935025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/06/06 21:31(1年以上前)

OCするならこちらの口コミを参照してみては?
BIOS自体は普通に書き込みすればバージョンが古くても書き換えてくれます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000651123/SortID=19682873/#tab

書込番号:19935055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2016/06/06 21:37(1年以上前)

こちらのスレッドも参照したのですがダメもとでやってみたらどうでしょうか?レベルでしたので確実に出来るか(ハードウェア自体で塞がれていない)聞きたく質問させていただきました。
出来るとは思うのですが、やはり心配でして…

書込番号:19935074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/06/06 22:02(1年以上前)

BIOSのバージョンダウン自体は問題なくできますが、OC自体は別の条件もあるので何とも・・・

ダメもとでやってみたらどうでしょうか?レベルというのは、BIOSのバージョン以外にもチップセットやOSの制限にもよるので条件がそろわないとできなくなっているからです。
チップセットの制限もこのマザーボードが発売後に決められたことですし、OSに至っては最新のWin10からなので、結局は試してみないことにはというところですね。

昔に比べて無制限にOCできないのが現状ですから、せっかくの記念モデルのG3258も生かせなくなりつつあります。
もったいないです。

書込番号:19935184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2016/06/07 00:27(1年以上前)

結局試してみることにしました。普通に問題もなく書き換えができました。

OCができるようになりましてとても感謝しております…G3258を活かすことが出来てありがたいです。

アドバイスありがとうございます

書込番号:19935676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H97 Performance」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H97 Performance
ASRock

H97 Performance

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年

H97 Performanceをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング