『シャットダウン後電源が落ちない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L H97 Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H97 Pro4の価格比較
  • H97 Pro4のスペック・仕様
  • H97 Pro4のレビュー
  • H97 Pro4のクチコミ
  • H97 Pro4の画像・動画
  • H97 Pro4のピックアップリスト
  • H97 Pro4のオークション

H97 Pro4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年

  • H97 Pro4の価格比較
  • H97 Pro4のスペック・仕様
  • H97 Pro4のレビュー
  • H97 Pro4のクチコミ
  • H97 Pro4の画像・動画
  • H97 Pro4のピックアップリスト
  • H97 Pro4のオークション

『シャットダウン後電源が落ちない』 のクチコミ掲示板

RSS


「H97 Pro4」のクチコミ掲示板に
H97 Pro4を新規書き込みH97 Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シャットダウン後電源が落ちない

2015/08/22 22:20(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H97 Pro4

クチコミ投稿数:64件

毎回電源長押しでけしています。OSは8.1Proで電源はATXKUROUTOSHIKOU400W メモリエリクサーCPU PENTIUMG3258 SSDトランセンド。ドライバーは入っています。設定がわかりません。

書込番号:19074561

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33900件Goodアンサー獲得:5792件

2015/08/23 02:01(1年以上前)

デバイスドライバーは適切に導入されていますか?

書込番号:19075169

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28230件Goodアンサー獲得:2473件

2015/08/23 05:48(1年以上前)

HDDの劣化!

書込番号:19075329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2015/08/23 10:55(1年以上前)

電源オプションとか、デバイスマネージャーでの電源管理などはどうなっておりますか?

インストールしたアプリのサービスが稼働していて電源が落ちないようになっちゃってませんかね?

シャットダウンしない 等で検索されて、対処方法を試されてはいかがでしょうか?

書込番号:19075878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2015/08/23 11:39(1年以上前)

この現象は電源ユニットかマザーボードが原因になる場合が多いですが、順次交換してみないとどっちが悪いのかわかりません。金もかかるし他に不具合がなければ、そのまま使う手もありです。

書込番号:19075998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2015/08/23 14:10(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。検索したところデバイスマネージャーの設定っぽい。画像を載せますので操作手順を教えてください。

書込番号:19076345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2015/08/23 17:11(1年以上前)

原因が判明しました。常駐するアプリケーションのAPP SHOPでした。ご連絡ご返信ありがとうございました。このアプリはドライバーディスクでドライバーを入れたとき選択すると僕のようになってしまうようです。

書込番号:19076742

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28230件Goodアンサー獲得:2473件

2015/08/23 17:28(1年以上前)

「解決済み」にしておきましょう!

書込番号:19076785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H97 Pro4
ASRock

H97 Pro4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年

H97 Pro4をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング