『cpu cora voltageについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 Z97 GAMING 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z97 GAMING 7の価格比較
  • Z97 GAMING 7のスペック・仕様
  • Z97 GAMING 7のレビュー
  • Z97 GAMING 7のクチコミ
  • Z97 GAMING 7の画像・動画
  • Z97 GAMING 7のピックアップリスト
  • Z97 GAMING 7のオークション

Z97 GAMING 7MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月12日

  • Z97 GAMING 7の価格比較
  • Z97 GAMING 7のスペック・仕様
  • Z97 GAMING 7のレビュー
  • Z97 GAMING 7のクチコミ
  • Z97 GAMING 7の画像・動画
  • Z97 GAMING 7のピックアップリスト
  • Z97 GAMING 7のオークション

『cpu cora voltageについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z97 GAMING 7」のクチコミ掲示板に
Z97 GAMING 7を新規書き込みZ97 GAMING 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

cpu cora voltageについて

2015/02/10 19:14(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z97 GAMING 7

クチコミ投稿数:2件

このたびオーバークロックに挑戦しようと思い4770から4790kに交換しcpuクーラーもThermaltake Water 3.0 Ultimate に変更しました。
とりあえず設定変更したのは、倍率とcpu cora voltageです。
biosにてcpu cora voltageを1.299と打ち込み、倍率47でocctを1時間完走、ですがcpu-zとocctで電圧を確認してみると1.326の電圧がかかっていました。
biosで打ち込んだ電圧の数字をcpu-zでも同じにするにはどこの設定を変更すればいいのでしょうか?

書込番号:18461232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2015/02/10 19:55(1年以上前)

できません

書込番号:18461375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/10 21:21(1年以上前)

こんばんは

ちなみに 私の環境で1.299と打ち込むと、こんな感じです。 しょうがないね(笑)

書込番号:18461728

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/02/10 22:09(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
なるほど〜できないのですね。

お世話になりました。ありがとうございます

書込番号:18461927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/23 19:41(1年以上前)

自分も同じです
レビューとかでは、設定値なのか、最大負荷の表示電圧なのかわからなくて悩みました
固定なのに固定じゃない

アダプティブだと、設定値が全く意味をなさない場合があります
設定値1.0でも1.3でも、1.35かかったり……

書込番号:18510607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > Z97 GAMING 7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z97 GAMING 7
MSI

Z97 GAMING 7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月12日

Z97 GAMING 7をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング