『ARMOR KITとの互換性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GRYPHON Z97のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GRYPHON Z97の価格比較
  • GRYPHON Z97のスペック・仕様
  • GRYPHON Z97のレビュー
  • GRYPHON Z97のクチコミ
  • GRYPHON Z97の画像・動画
  • GRYPHON Z97のピックアップリスト
  • GRYPHON Z97のオークション

GRYPHON Z97ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月24日

  • GRYPHON Z97の価格比較
  • GRYPHON Z97のスペック・仕様
  • GRYPHON Z97のレビュー
  • GRYPHON Z97のクチコミ
  • GRYPHON Z97の画像・動画
  • GRYPHON Z97のピックアップリスト
  • GRYPHON Z97のオークション

『ARMOR KITとの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRYPHON Z97」のクチコミ掲示板に
GRYPHON Z97を新規書き込みGRYPHON Z97をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ARMOR KITとの互換性

2014/06/12 00:05(1年以上前)


マザーボード > ASUS > GRYPHON Z97

クチコミ投稿数:9件

このマザーに「GRYPHON Z87」のARMOR KITが取り付けられるという話を以前どこかで見たのですが、実際に取り付けてる方いらっしゃいますか?
国内ではARMOR EDITIONは発売予定がないという事なので、もし付けられるならARMOR KITを購入したいと思っています。

書込番号:17617291

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/06/12 08:12(1年以上前)

所持者では無いですが、
細部の寸法が同じならいけそうな気もしますね。

書込番号:17617890 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/06/18 21:24(1年以上前)

>AMDシュウさん
ご返答遅くなりすみません。
やはり一度試して見るのが早いですかね。ありがとうございます。

書込番号:17640922

ナイスクチコミ!0


tati9komaさん
クチコミ投稿数:45件

2014/06/25 00:55(1年以上前)

ASUSの方に発売直前にTwitterで聞いたところ、GRYPHON Z97にGRYPHON Z87のアーマーを
付けることは可能とのことです。ただ、その場合、GRYPHON Z97の基板上に
Dust de-Fan機能に対応するファンコネクターが搭載されていないため、
その機能が使用できないとのことです。
GRYPHON Z97とGRYPHON Z97[ARMOR EDITION]では、
Dust de-Fan機能に対応するファンコネクターの有無の違いがあるとのことです。

書込番号:17663248

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > GRYPHON Z97」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3画面出力 4 2015/01/23 12:49:11
Z87のARMOR KIT装着できました 3 2014/11/08 13:18:23
ARMOR KITとの互換性 3 2014/06/25 0:55:56

「ASUS > GRYPHON Z97」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GRYPHON Z97
ASUS

GRYPHON Z97

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月24日

GRYPHON Z97をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング