『EZ system Tuning設定ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 H97-PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H97-PROの価格比較
  • H97-PROのスペック・仕様
  • H97-PROのレビュー
  • H97-PROのクチコミ
  • H97-PROの画像・動画
  • H97-PROのピックアップリスト
  • H97-PROのオークション

H97-PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月17日

  • H97-PROの価格比較
  • H97-PROのスペック・仕様
  • H97-PROのレビュー
  • H97-PROのクチコミ
  • H97-PROの画像・動画
  • H97-PROのピックアップリスト
  • H97-PROのオークション

『EZ system Tuning設定ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「H97-PRO」のクチコミ掲示板に
H97-PROを新規書き込みH97-PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

EZ system Tuning設定ですが

2015/12/19 14:34(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H97-PRO

クチコミ投稿数:282件

ゲームするとか通常はNormalモードのままで良いでしょうかー

書込番号:19417860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/12/19 15:24(1年以上前)

それをいじるのはオーバークロックなのがわかっているならかな?

書込番号:19417949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2015/12/19 16:39(1年以上前)

POWERモードにしたら自動オーバークロックされるのは知ってますが、SavingモードはCPUの電力下げてるので消費電力は下がるようですけどゲームとかに影響はあるのか知りたかったので今はNormalモードにしてます影響ないのならSavingにと思ってるのですが。

書込番号:19418103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/12/19 17:37(1年以上前)

省電力モードにしてゲームのときだけ元に戻るならいいですが、
ゲームのときも省電力モードのままだったらきついかもですね。

書込番号:19418223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2015/12/19 21:13(1年以上前)

NormalモードからSavingモードにする時とその逆も一度PCシャットダウンするからHDDにも影響ありそうですしゲーム主にするのなら多少消費電力増えてもNormalモードが良さそうですね。

書込番号:19418791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/12/19 22:58(1年以上前)

以前使ってて名前忘れましたがフリーソフトで変えれるのありましたね。

普段は省電力モードにしておいて、
ゲームなど指定してフルスロットルにするやつだったかな……。

書込番号:19419093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2015/12/19 23:12(1年以上前)

そのソフトはMSIでWindowsから変えれましたね。このマザーボードはUEFIから変えれますけど変更したら一回電源が落ちて切り替わるみたいですハードディスクには良くないかもしれません。

書込番号:19419124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2015/12/20 10:43(1年以上前)

アイドル時

ゲーム時

有難うございます。今現在のパソコン消費電力はモニター込アイドル時35W ゲーム時110W前後です。
消費電力大きいのか小さいのか分かりませんけどこれくらいでした。
僕の今のパソコン構成ですが。
モニターフィリップス224E5QHSB/11
CPU Intel Core-i5-4570
マザーボード ASUDTeK H97-PRO
メモリ CFD W3U1600PS-4Gx2枚組
グラフィックボード ELSA GTX-750Ti 
HDD 東芝 Td01ACA050 使い回し
電源 Corsair RM550 CP-9020053-JP
DVDドライブLGエレクトロニクス GH24NSB0 WH バルク

書込番号:19420013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/12/20 14:50(1年以上前)

http://m.forest.watch.impress.co.jp/docs/review/20130827_612827.html

見つけました、これです。

書込番号:19420515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > H97-PRO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

H97-PRO
ASUS

H97-PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月17日

H97-PROをお気に入り製品に追加する <744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング