『スマートインター検索の件?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ GORILLA EYE CN-GP747VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA EYE CN-GP747VDの価格比較
  • GORILLA EYE CN-GP747VDのスペック・仕様
  • GORILLA EYE CN-GP747VDのレビュー
  • GORILLA EYE CN-GP747VDのクチコミ
  • GORILLA EYE CN-GP747VDの画像・動画
  • GORILLA EYE CN-GP747VDのピックアップリスト
  • GORILLA EYE CN-GP747VDのオークション

GORILLA EYE CN-GP747VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月10日

  • GORILLA EYE CN-GP747VDの価格比較
  • GORILLA EYE CN-GP747VDのスペック・仕様
  • GORILLA EYE CN-GP747VDのレビュー
  • GORILLA EYE CN-GP747VDのクチコミ
  • GORILLA EYE CN-GP747VDの画像・動画
  • GORILLA EYE CN-GP747VDのピックアップリスト
  • GORILLA EYE CN-GP747VDのオークション

『スマートインター検索の件?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA EYE CN-GP747VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA EYE CN-GP747VDを新規書き込みGORILLA EYE CN-GP747VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートインター検索の件?

2015/01/05 09:25(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA EYE CN-GP747VD

クチコミ投稿数:6件

購入を検討していますがスマートIC考慮検索の項目は、空欄(×?)になっています。
スマートIC考慮検索は、実際はできていますか?
教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18338074

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2015/01/05 09:54(1年以上前)

??

もしかして、あてにしてはいけないこのサイトのスペック表を見ているのではないですか?

メーカーサイトのスペック表→ http://panasonic.jp/car/navi/products/GP747/lineup/index.html
にはキチンと"●"が付いていますよ。



気になったらメーカーサイトを確認する。もっと気になったらサポートで確認を取る。

スレ立てして質問するより、これが常識と思いますが。
それと、この掲示板のルール→ http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
もありますよ。
この際、全文一読してください。

書込番号:18338134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2015/01/05 10:21(1年以上前)

一応取説でも利用 する/しない が選択可能ですので大丈夫のはずですが
お持ちの方如何ですか?

スマートICは利用可能時間とかそれなりに制限が有ったりしますし
「スマートIC設置」がナビに反映されて無いかも知れません。
該当してもおかしくないと思えるSA/PA等は事前に調査をされた方が良いですよ。

書込番号:18338174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/01/05 11:09(1年以上前)

ありがとうございます。
メーカーのスペック見ないとだめですね!
良くわかりました。

書込番号:18338278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA EYE CN-GP747VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA EYE CN-GP747VD
パナソニック

GORILLA EYE CN-GP747VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月10日

GORILLA EYE CN-GP747VDをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング