2014年 6月12日 発売
GORILLA CN-GP540D
カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP540D
GDフィットに取り付けて1年ほど使用しておました。パーキングピンを挿して、走行中も観られるようにしておりましたが、いつの間にか映らなくなってしまいました。初期化したり、エリアサーチを何度もしても『中継サーチ』のまま映りません。でも、中継アンテナの塔が立っているような
本当に電波の良い場所で、上手く電波を掴んだ時にだけ映ることが昨日判明しました。そこから、少しでも移動すると、中継サーチのままになってしまいます。
やはり、アンテナ端子の欠落等による故障でしょうか?
書込番号:20034563 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
故障もあり得ますが、ドライブレコーダーなどを最近取り付けたことはないですか?
書込番号:20034575 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。
新たに、何か機器を取り付けたとかは無いです(>_<)
書込番号:20035184 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ダメ元で主電源を切って暫く待ってから入れてテレビが映れば良いのですが・・
直らなければパナソニックのサポートに何か別の対処方がないか確認されたらどうでしょうか?
書込番号:20035324 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初期化して、主電源を切ってみたのですが変わりませんでした。
やはり、メーカーに頼るしかなさそうですね(>_<)
書込番号:20035502 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > GORILLA CN-GP540D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/12/06 19:20:11 | |
| 8 | 2018/08/24 14:35:04 | |
| 6 | 2017/04/18 9:21:51 | |
| 5 | 2017/03/14 0:53:32 | |
| 5 | 2016/11/26 23:47:58 | |
| 5 | 2017/02/10 18:32:27 | |
| 4 | 2016/02/09 0:53:29 | |
| 7 | 2016/06/05 18:08:42 | |
| 1 | 2015/08/04 11:24:36 | |
| 6 | 2015/09/21 9:03:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






