『スマホ ブルトゥース接続中 ハンズフリーOFFにしたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX714のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX714の価格比較
  • NX714のスペック・仕様
  • NX714のレビュー
  • NX714のクチコミ
  • NX714の画像・動画
  • NX714のピックアップリスト
  • NX714のオークション

NX714クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月上旬

  • NX714の価格比較
  • NX714のスペック・仕様
  • NX714のレビュー
  • NX714のクチコミ
  • NX714の画像・動画
  • NX714のピックアップリスト
  • NX714のオークション

『スマホ ブルトゥース接続中 ハンズフリーOFFにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX714」のクチコミ掲示板に
NX714を新規書き込みNX714をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > クラリオン > NX714

スレ主 Tatsu_1211さん
クチコミ投稿数:4件

アンドロイドスマホで、ブルトゥース接続し、音楽を聴いています。
ですが、電話がかかってくると鬱陶しく感じてしまいます。

ハンズフリー機能だけOFFすることは出来ないでしょうか?

書込番号:18004205

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/10/02 11:39(1年以上前)

ハンズフリーのみOFFにできるかわかりませんが、Bluetooth機器登録で「オーディオ機器」と設定することで可能になりませんか?

取扱説明書 P.92 あたりからを参照されるといいでしょう。


ところで取扱説明書を読んで、その通りやってみた上での質問ですか?
どうもそんな感じを受けないんですが、気のせいでしょうか?

書込番号:18005036

ナイスクチコミ!4


スレ主 Tatsu_1211さん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/03 01:43(1年以上前)

もちろん、説明書を読んだ上で質問しています。説明書にそれらしい文言がなかったこと、オーディオ機器を選択し、接続してみてもハンズフリーと音楽再生が許可されるからです。
そのため、質問に至りました。

回答頂けたのは有難いですが、言葉には注意したほうがいいと思います。
あと、わからないのであれば、回答していただかなくても結構です。

書込番号:18007600

ナイスクチコミ!3


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/03 02:14(1年以上前)

>回答頂けたのは有難いですが、言葉には注意したほうがいいと思います。
>あと、わからないのであれば、回答していただかなくても結構です。
こういうトゲのある言葉もやめた方がいい。
回答者に大変失礼だ。

書込番号:18007622

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/10/03 10:11(1年以上前)

まずご自身の質問文を読み直してみてください。
そこに取扱説明書の確認はしたこと、また、それに基づく操作はしてみたと言うようなことが書かれていますか?

私にはそこまで読み取れなかったので、"それらしい文言の書かれた"取扱説明書のページを案内しました。
私の文章読み取り能力が無いということですかね?

この掲示板の質問のルール"を読んだことがありますか?
特にこれ→ http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR003
あなたの質問にはそっくり抜けているものがありますね。
これで期待される回答を求めることはできないでしょう。

ですので、
>言葉には注意したほうがいいと思います。
という一文はそっくりお返しします。そんな言いがかりを受ける理由はありませんから。

最後に役に立つかはわかりませんが一つだけ。
スマートフォンのBluetooth設定で通話のON/OFFができませんか?
やり方はご自身で調べてください。少なくとも私が回答する気はありませんので、悪しからず。
それともそれすら既にやってみたとか…。

書込番号:18008355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/02 14:05(1年以上前)

Bluetoothは基本無理でしょう。わたしも鬱陶しく思います。
それを求めるならば、AirPlay搭載機を買うしかないですね。

書込番号:18329040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/02 14:08(1年以上前)

すいませんiPhoneではないんですね。失礼いたしました。
iPhoneのAirPlayはTatsu_1211さん の思った通りになるはずです。

書込番号:18329047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX714
クラリオン

NX714

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月上旬

NX714をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング