『スズキ・アルト(2009年モデル)への取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX714のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX714の価格比較
  • NX714のスペック・仕様
  • NX714のレビュー
  • NX714のクチコミ
  • NX714の画像・動画
  • NX714のピックアップリスト
  • NX714のオークション

NX714クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月上旬

  • NX714の価格比較
  • NX714のスペック・仕様
  • NX714のレビュー
  • NX714のクチコミ
  • NX714の画像・動画
  • NX714のピックアップリスト
  • NX714のオークション

『スズキ・アルト(2009年モデル)への取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX714」のクチコミ掲示板に
NX714を新規書き込みNX714をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スズキ・アルト(2009年モデル)への取り付け

2015/07/10 10:57(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX714

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。初めて質問させていただきます。

我が家のアルトにNX714を取り付けたいと考えています。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、カーナビ取り付け用のパネルが必要というのは分かりました。
しかし、それ以外に必要な部品は他にありますでしょうか?
車関係に詳しくないのでアドバイス願います(>_<)

書込番号:18952821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/07/10 11:22(1年以上前)

取付はご自分でやられるのでしょうか?

お店に出すのならそのお店で用意してくれると思いますよ。

パネルと配線のセットがありますね。
参考までに↓

日東工業
http://www.nitto-kogyo.co.jp/kit/NKK/NKK-S71D.html


エーモン
http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=S2481

書込番号:18952865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/07/10 11:30(1年以上前)

TWELVE1212様
早速のご回答ありがとうございます!
URLも参考にさせていただきました。
とりあえず、対応している部品があるということが分かって安心しました(^^)
配線とかいろいろ難しそうなので、お店で取り付けてもらった方が無難ですよね。

書込番号:18952886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/07/10 11:48(1年以上前)

オーディオの取り付けなどで慣れていれば作業自体は簡単です。
でもナビの場合はアンテナケーブルやGPS等たくさんの配線を取り回さなければいけないので結構手間がかかります。

量販店での取付工賃は20000円くらいからだったと思います。
持ち込みならば少し上乗せされるかもしれません。


ナビを安くネットで買っても持込工賃で結局高く付くなんてことはよくあるので事前に調べておくことを勧めます。

書込番号:18952925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX714
クラリオン

NX714

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月上旬

NX714をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング