『バックビューモニター上での誘導ガイドライン表示...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX404のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX404の価格比較
  • NX404のスペック・仕様
  • NX404のレビュー
  • NX404のクチコミ
  • NX404の画像・動画
  • NX404のピックアップリスト
  • NX404のオークション

NX404クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月上旬

  • NX404の価格比較
  • NX404のスペック・仕様
  • NX404のレビュー
  • NX404のクチコミ
  • NX404の画像・動画
  • NX404のピックアップリスト
  • NX404のオークション

『バックビューモニター上での誘導ガイドライン表示...』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX404」のクチコミ掲示板に
NX404を新規書き込みNX404をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > クラリオン > NX404

スレ主 kinpikasanさん
クチコミ投稿数:8件

初めまして
コストパフォーマンスに惹かれ購入・装着しました。
まだまだ近所を乗り回している程度なのでナビ性能は
未知数ですが、ラジオ・テレビ・CD・USB...
とても満足しています。

ただ、一つ不満がありまして
車の後方は、映し出されるもののガイドラインを表示させることができません。
あると便利なバックビューモニターにガイドラインの表示は無いのでしょうか!?

本日は休みだったため、朝から説明書を眺め...
いろいろ触ってみたのですが...
みなさんはいかがでしょうか?




書込番号:18145643

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/11/08 23:05(1年以上前)

NX404の取説に書いてないのでナビにガイド線を表示する機能が無いのでしょう(ちなみに上級機?のNX514では取説に別売りカメラの説明の所にガイド線の表示や調整の説明があります)


カメラ本体にガイド線を表示する機能が有るカメラを使うのならばガイド線を表示する事は可能です(ケンウッドのCMOS-320とか)。

書込番号:18145985

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kinpikasanさん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/08 23:37(1年以上前)

北に住んでます さん
ありがとうございます。

そういった機能付きのカメラがあったんですね。
不勉強でありました...
とりあえず、後方はバッチリ見えますので
慣れていきたいと思います!!

書込番号:18146101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 NX404の満足度5

2015/01/03 08:53(1年以上前)

これでも大丈夫、ばっちりガイドライン出ます。
1,980 通常配送無料で安いです。NX404に接続するビデオ端子からバック検出のコードが出てますので、配線の引き回しもカンタンでした。

【一年保証】●42万画素 高画質CMD 防水バックカメラ広角170° 夜でも見える!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00AFRMC18?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o04_s00

書込番号:18331293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 NX404の満足度5

2015/01/03 09:32(1年以上前)

わたしが1年ぐらい前に買って、今も使ってるこのカメラもラインが出ますよ〜。
こちらは赤黄緑の3色のラインで、ガイドラインが分かりやすいです。
アマゾンのはグレー〜水色の一色で、太めのガイドラインが出ます。

角型バックカメラ
http://item.rakuten.co.jp/mitsukinshoji/kamera-01/

ノジマは純正カメラセットで3000円引きセール中だったりもします。
いろいろあるので一部だけ紹介しました。安くていいのはたくさんあるんですよ〜。
あと、付属のタッピングという種類のねじで、本体に穴をあけて取り付ける人が多いですが、アクリルフォームの透明両面テープ(100円ショップでも売ってる本当に強力なもの、ニチバンとかのシート状のものなら300〜400円)で張り付けるだけで十分です。

書込番号:18331370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 NX404の満足度5

2015/01/03 09:44(1年以上前)

3連投ですみません。車が3台あるので、こんなことになってます。
6年余り前に約2万円で買ったこのカメラもガイドラインが出ます。
格安カメラと違って、ライン位置の調整や、真上から見下ろしたような補正などの機能があって、値段に納得できるバックカメラです。
サンヨー バックカメラ CCA−BC200
http://kakaku.com/search_results/%82b%82b%82%60%81%7C%82a%82b%82Q%82O%82O/?sort=popular&nameonly=off&lid=ksearch%5Fsearchbutton&l=l&act=Input&n=30
もう販売されてないですが、同等のカメラを探してみるのもおすすめです。

書込番号:18331387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX404」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデート 0 2016/10/08 13:43:17
事実上の最終型? 0 2015/08/02 9:10:32
渋滞情報とルート検索 1 2015/04/12 2:08:31
ピロリンっていう効果音を消したいです 4 2015/04/10 15:54:30
教えて下さい。音が出ません。 5 2015/02/22 22:43:24
ホンダ ヴェゼルのリアカメラ接続について ナビ装着SP 2 2015/02/16 20:36:43
取り付けについて 5 2015/02/16 21:16:39
テレビについて 3 2015/06/05 12:08:52
エンジン始動時の音源 0 2015/02/12 21:40:31
地図の更新について 4 2015/02/03 11:44:40

「クラリオン > NX404」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX404
クラリオン

NX404

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月上旬

NX404をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング