『価格、下がらないでしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

『価格、下がらないでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信18

お気に入りに追加

標準

価格、下がらないでしょうか

2015/02/19 15:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

クチコミ投稿数:18件

この機種とDT18-135の組み合わせで購入を考えています。
ゆくゆくは70-300G(初期型)あたりも購入予定ですが、価格推移を見るとこのボディは10万円を切っていた時期がありますし、18-135は今月12日まで32千円ほど(現在は46,800円)だったのに価格が急騰してしまいました。
価格は変動するものとはいえ、これでは購入できません。
価格が下がるまでじっくり待てばいい、ということは(頭では)わかっていますが、早く手に入れたくて毎日価格をチェックしています(笑)
中国の春節が終われば価格も下がるかも知れないと期待していますが、いつ頃価格が下がりそうか、みなさんの「予想」をお教え頂ければと思い投稿させて頂きました。
ちなみに、ボディは10.5万円、レンズは3.2万円なら即購入です。。。

書込番号:18494661

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2015/02/19 15:07(1年以上前)

いろいろな会社の決算を控えた3月中旬に下がるのでは無いでしょうか?最後のかき入れ時ですからね。

書込番号:18494675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2015/02/19 15:08(1年以上前)

下がる時期は知りませんが…
今、何も無いならば
α58の高倍率キットを買っておいてはいかがでしょう?
レンズ単品と殆ど同じ値段ですし…
希望の値段までじっくり待てますよ(^皿^)

書込番号:18494677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/02/19 15:16(1年以上前)

最安値店の在庫が無くなったら次が最安値。
価格の上下は仕方が無いと思いますな。
待っていたら安くなるかも知れない。
が上がることも考えられます。

妥協は必要だと思いますな。

書込番号:18494696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/02/19 16:08(1年以上前)

>18-135は今月12日まで32千円ほど(現在は46,800円)だったのに価格が急騰してしまいました。
さてどうでしょうかね。。。
推測ですが32千円を下回るまで・・・。
ある程度36千円位で購入するのが良いとは思いますが。

ちなみに中途半端な買い物はしない方が良いですよ。きっと後悔するので。

書込番号:18494844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2015/02/19 16:49(1年以上前)

α関係に限らず! 日本中のほとんどの物が有る時期から値上げに走ってます!!!

他社のカメラも同様です!!!

これの下がる時期が読める人は、一攫千金でウハウハになれます!!!!!!!

私には読めません!


カメラ関係は、さっさと買って、たくさん写真撮るのがお勧めですよ!!!

練習期間も必要ですし!

1万下がるまでの間に撮った自分の経験値と残された思い出付きの写真は、ほとんどの場合、1万以上に値すると思われます!

書込番号:18494951

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:57件

2015/02/19 17:16(1年以上前)

α58高倍率ズームレンズキット新品
53000円くらい

SAL18135以外(α58ボディと付属品一式)を未使用のまま売却 
30000円くらい

結果、SAL18135新品を20000円〜25000円くらいで入手可能 


α77 Uボディ新品
110000円くらい


概ね予算内で揃えることが可能ですね。

書込番号:18495024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wesn1981さん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/19 17:25(1年以上前)

ヨドバシの店頭でα77Uと18-135のセットで4万円引きでしたよ。
僕が見たのは京都のヨドバシですが、他でもやっているような情報があります。
お近くに店舗がありましたらのぞいてみてはいかがでしょうか。

書込番号:18495045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/02/19 17:43(1年以上前)

みなさま、早速のご返信ありがとうございます!

ちょっと説明不足で申し訳ありません。
現在 OM-D E-M1 12-40キットを所有していますが、近所にカワセミの撮影スポットがありまして、当初はオリンパスに ED 75-300をつけて鳥さんを狙おうと考えましたが、AF速度と連写の早そうなこの機種が欲しくなりました。
従ってα58などほかの機種を購入する予定はありません。

18-135は旅行や普段使い用というつもりで購入、70-300Gもすぐに買ってしまいそうです。

取り敢えず、ヨドバシがどうなっているか調べることと、3月の決算セール?を狙ってみることにします。

ありがとうございました。

書込番号:18495082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/02/19 17:48(1年以上前)

humohumo-sanさん、発売日が2014年6月ですから、7月のボーナス期前後が狙い目ですかね。

>>ヨドバシの店頭でα77Uと18-135のセットで4万円引き

ヨドバシでは
128,990(A99M2)+52,870(SAL18135)=181,860円ですから4万円引でも141,880円+ポイント14,188円です。
http://www.yodobashi.com/community/product/100000001001527637/review.html

でも、SAL18135は元々2万円台半ばで売ってたレンズですから、現在の価格が高過ぎます。
おそらく中国人観光客がまとめ買いするのを狙った価格設定では無いかと思います。

ということで、カメラとレンズを別々の店で買った方が得策かも知れません。

書込番号:18495095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/02/19 20:17(1年以上前)

こんばんは。
アマゾン内のカメラのキタムラネットショップでは、在庫ありで31,800円(関東への配送料無料)にて販売されています。
お取り寄せで2ヵ月程必要の様ですが、マップカメラやカメラのさくらやでも同価格で販売されていますのでお問い合わせしてみるのも良いかもしれません。
カメラボディーはカメラのさくらやが106,000円で最安ですが、送料や振込手数料等が必要になりますので正直微妙です。
私は昨年の9月始めに買った者ですが、待つのも良いですが欲しい時が買いどきですのでタイミングを逃さない様にして下さい。

書込番号:18495525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/02/19 21:50(1年以上前)

モンピロシキさん、すごい情報ありがとうございます!
カメラのさくらやは、18-135も31,800円で売っているようです。
自宅からも行ける距離にありますので、明日にでも早速行ってみます!

α58をキットで購入して・・云々とのお話しも目から鱗でした。
セット(キット)の価格って、不思議なものですね。

このクチコミに投稿して、みなさんから思いもかけずいろいろなご提案を(短時間で)頂き本当にありがとうございます。
改めてお礼申し上げます!

書込番号:18495966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2015/02/20 07:19(1年以上前)

k3の価格を見るにつけ、
ソニーの間抜けさに溜息が出る。

書込番号:18497129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25058件Goodアンサー獲得:1708件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2015/02/20 11:51(1年以上前)

価格に関しては、円安も関係しているのではないですかね…


この機種を使っていますが、
AFは確かに今までのαの中では一番かと
ただ、やっとキヤノンやニコンのそれなりの機種と同レベルになった感じですかね。

連写に関しては、12連写での撮影は制限もありますので、
ご自身の撮影スタンスで問題ないか確認した方が良いです。
8連写は制限がありません。
まあ、オリンパスを使用していることで
EVFによる連写時のカクカク感は承知しているかと思いますが…
その辺は問題ないのですよね。

70-300Gにα77Uで焦点距離的にカワセミの撮影は問題ないのでしようか?
更にはAF性能を求めるのであれば70-300GUにしておいた方が無難かと思いますが。

書込番号:18497778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/02/20 12:18(1年以上前)

実売価格が低いほう間が抜けているのか抜けていないのか。
撮像素子を提供した側は笑いが止まらないのか止まるのか。
どっちなのか気にならないかも。

書込番号:18497866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/02/20 13:54(1年以上前)

自分も77Uの価格動向を気にしています。
今、α99とSAL70-200GUを持っているのですが、
もう少し望遠側に画角を伸ばしたくてSAL70-400GUを買ってα99で使うか、
既存のSAL70-200GUを77Uで使うか悩んでいます。

書込番号:18498171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/02/20 18:49(1年以上前)

同じレンズでボディを変えて楽しむなんて贅沢ですね。
99と77mk2の操作感の違いに軽いカルチャーショックを
覚えるかも。
私は旧操作感が好きです、メニューの構造も含めて。

書込番号:18498863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:57件

2015/02/20 22:39(1年以上前)

てか、SAL18135って折角DMFに対応してるんだし、DMF機能のある中級機にこそレンズキットの設定があれば良いのに。

書込番号:18499738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/04/07 20:36(1年以上前)

機種不明

2015/04/07現在

D7200が発売された影響か値段が下がってきましたね。
ボディ10万切るのも時間の問題?

書込番号:18658557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング