『やっと来ました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 4シリーズ グラン クーペ 2014年モデル

『やっと来ました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:4シリーズ グラン クーペ 2014年モデル絞り込みを解除する


「4シリーズ グラン クーペ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
4シリーズ グラン クーペ 2014年モデルを新規書き込み4シリーズ グラン クーペ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

やっと来ました

2015/01/07 00:16(1年以上前)


自動車 > BMW > 4シリーズ グラン クーペ 2014年モデル

スレ主 TT28さん
クチコミ投稿数:1274件 HAMIX JOURNAL 

ミネラルグレイです。

サンルーフは思っていたよりは大きかったです。

ドアを開けたらこの色、色っぽくていいんじゃないでしょうか(笑)。

たっくんですっ。さん、taro.38さん
お先です。我が家のは暮れの28日に納車になりました。
で、新規で見せびらかしに来ました!(笑)

ミネラルグレイ、来るまでどんなふうかと思っていたのですが、意外に良い色でした。
サンルーフのサイズが、前部分だけなのが不満でしたが、やはりつけて良かったです。
シートの赤は、思っていたより明るい赤で、イタリアンレッドと言った感じの赤でした。
でもこれはこれでおしゃれな色でよかったです。

お正月はずっと家にいたので、まだ2回しか乗っていませんが(しかも私は助手席でしたし)
ガタガタアイスバーンも上手にいなして、フラットでラグジュアリーな乗り心地、車格よりグレード高く感じました。

A5もCクラスも試乗してみて、どちらも良い車でしたが、試乗しないで買った4GC、420i負けていなかったです。
420iでこんなに良かったら上級グレードはどんなでしょ、たっくんですっ。さん、taro.38さん、楽しみですね。(o^v^o)

書込番号:18344118

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/07 00:40(1年以上前)

良かった!ですね

書込番号:18344172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TT28さん
クチコミ投稿数:1274件 HAMIX JOURNAL 

2015/01/07 00:44(1年以上前)

B型ですさん
さっそく、ありがとうございます!(^^)

書込番号:18344183

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/07 00:54(1年以上前)

トルクバンド広めだし乗りやすそうですね!

書込番号:18344208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taro.38さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/07 18:23(1年以上前)

おめでとうございます。我が家から少し「遅れて」の納車ですね(笑)。
なかなか落ち着いたいい色ですね。自分は無難な色にしてしまいました。

まだまだほとんど乗れていないでしょうから、雪で事故を起こさないように
大事に乗ってください。

書込番号:18345924

ナイスクチコミ!1


スレ主 TT28さん
クチコミ投稿数:1274件 HAMIX JOURNAL 

2015/01/07 19:40(1年以上前)

■B型ですさん
まだ運転していないので、トルクバンドうんぬんもよくかわりませんが、
伝わってくる感じはソフトで高級車な感じです。

■taro.38さん
あ、失礼しました。taro.38さんのはもう届いていたのですね。
うっかり読み落としていました。(^^ゞ

今日は天候が悪いため、主人は別の車に乗って行ったので、留守の間にこっそり乗ってみようかと思いましたが、
当地あいにく午後から猛吹雪で、慣れない車ではちょっとそこまでも危ないのでやめました。
いずれにしても私の体格には、若干オーバーサイズなので、雪が溶けるまで運転する機会がないかもしれません。
なんか、家では夫婦とも、いつになく大事にしている車です(笑)


書込番号:18346188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/01/19 19:33(1年以上前)

TT28さん納車おめでとうございます。返事が遅くなり申し訳ありません。
私は仕事の関係もあり2月初旬になりそうです。
ただ、待っている期間いろいろな車種を長期貸し出ししていただいたりしたので、今となっては良かったかなと思います。また、値引きも10%ほどしてもらいコーティングやらアクセサリーやらいろいろ値引きとは別に付けて頂いたので、(;^_^A まあ気楽に納車を待っています。

因みに私の下取り車は黒のワインレッド革でした。外装色はグレーにしようと思いましたが、黒の方が下取りが有利ということで黒にしました。しかもソリッドの黒だったので、洗車のたびに傷が増えていました。因みに2万キロ弱走行でしたが車体価格の15%ダウンほどで下取りをしていただけました。すごくラッキーでした。でもミネラルグレーに赤革は本当にかっこいいと思います。いつか、下取りを気にせずに色を選びたいです。

ただ、待ちすぎたのでマフラーなどいろいろ妄想してしまい出費が重なりそうです。
因みにLEDライトが17万円のオプションと妻に話したら、、あほちゃうん? って言われました。

私も早くBMWライフを楽しみたいです。

書込番号:18386723

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「BMW > 4シリーズ グラン クーペ 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Apple CarPlayが使えない 8 2020/09/26 18:08:19
DIYでのオイル上抜き 4 2020/05/25 10:35:09
Bluetoothコーデックに関して 1 2020/05/10 21:01:47
エアコン動作に関して 4 2019/10/08 12:21:15
2017モデルについて 6 2018/05/01 17:23:27
後方視野について 3 2016/02/04 6:57:43
購入しました。 0 2016/01/31 14:48:17
コネくテッドドライブプレミアムについて 2 2015/06/28 20:09:37
やっと来ました 6 2015/01/19 19:33:56
435i Luxury 納車されました! 0 2014/12/06 12:59:01

「BMW > 4シリーズ グラン クーペ 2014年モデル」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の価格を見る

4シリーズ グラン クーペ 2014年モデル
BMW

4シリーズ グラン クーペ 2014年モデル

新車価格:516〜942万円

中古車価格:84〜552万円

4シリーズ グラン クーペ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

4シリーズグランクーペの中古車 (全2モデル/264物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング