『ベンツ ナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ベンツ ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLAクラス 2014年モデル絞り込みを解除する


「GLAクラス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
GLAクラス 2014年モデルを新規書き込みGLAクラス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

ベンツ ナビ

2015/08/04 10:07(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2014年モデル

クチコミ投稿数:17件

GLAか、CLAを考えてます。
一番気になるのが、ナビの性能です。
トヨタ純正のファンでして、それと比較してどうなんだろうと心配です。
乗っている方、よろしくお願いします。

書込番号:19024454

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2015/08/04 15:38(1年以上前)

このクラスの日本向けメルセデスのナビは三菱だと思うけどね、(Cクラスがそうだったので)
最初から高いハードルを設定しちゃうとガッカリするんじゃないかな?

> 一番気になるのが、ナビの性能です。

あなたは国産車にしといた方が、、、何かと、、、いいと思います。
「ナビ」「ブレーキパッドから出る黒いダスト」「低速域でのブレーキの鳴き」「細部の作り」
いくらメルセデスでも日本人的な視点で見ると国産車よりかなり劣る部分があるしね。

書込番号:19025058

ナイスクチコミ!10


samasa44さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 GLAクラス 2014年モデルの満足度5

2015/08/05 18:33(1年以上前)

GLA250のナビ全く問題ないけど。

現在個人所有パジェロV98純正+社用車トヨタ純正も使用してるけど
不都合はまったくありませんね。
トヨタの純正がそれほど親切で使いやすいとも感じてません。

書込番号:19027983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/08/07 23:38(1年以上前)

みなさん、お答え有難うございます。
先日、見て来ました。
ナビは容認できる範囲内でしたので、
GLA250 4マチック スポーツ
買っちゃいました。
カミさんのクルマになります。

書込番号:19033781

ナイスクチコミ!4


samasa44さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 GLAクラス 2014年モデルの満足度5

2015/08/08 07:32(1年以上前)

おめでとうございます!!!

トヨタ社用車目立たない2500ccセダンのボヨ〜ン ボヨ〜ンした乗り心地・
面で接しない変なシートの感触(高さも低い)・
プシュ〜としたエアが入った様なブレーキ(メーカーではこれで正常ですと言ってます)
純正ナビ45万(オーディオ含む)にしては?な高級品。
等々いまいち納得せずに白セダンに乗る時もありますが250GLAも良い車です!

今のパジェディーゼルも良い車ですよ。なんと言っても凍結路、積雪路の操縦性
リアが滑っても本当に修正し易く走りやすい車です。

書込番号:19034195

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLAクラス 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

GLAクラス 2014年モデル

新車価格:358〜549万円

中古車価格:94〜399万円

GLAクラス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLAクラスの中古車 (全2モデル/649物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング