Azur851D SLV [Silver]
ヘッドホンアンプ・DAC > Cambridge Audio > Azur851D SLV [Silver]
Azur851Dを所有されている方、使われたことがある方、
宜しくお願いします。
当方の考えている使い方としては、SPDIF信号を入れて、
Azur851Dのデジタルアッテネーターを使って、出力も
SPDIF(デジタル出力)で、音量調整のみで使うことは
可能でしょうか?
デジタル信号をアッテネート出来る機種というのがなかなか
無いので、もし可能でしたら購入を検討したいと思っています。
書込番号:20037357
1点
メーカーに問い合わせた方が良いです。
説明書自体あまり細かな記載もありませんし。
元ユーザーですがその用途では使ってなかったので不明です。
書込番号:20037583
![]()
1点
9832312eさん、
このたびは有難うございました。
ご指摘頂きました、株式会社ナスペックさんに
問い合わせして回答を頂きました。
残念ですが、SPDIFはスルーしたデジタル信号のみしか
出せないとの回答でした。
またデジタル出力でアッテネート出来る機器を探して
みたいと思います、有難うございました。
書込番号:20039226
1点
http://www.phileweb.com/sp/news/audio/201302/01/12986.html
上のリンク品,ラステームのREV33も,過去の製品になってしまいますが,中古流通も中々ないですが,中古流通を見掛けたら狙ってみたら。
書込番号:20040624
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Cambridge Audio > Azur851D SLV [Silver]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/07/16 6:40:58 | |
| 10 | 2014/10/04 20:51:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








