『セール品?』のクチコミ掲示板

2014年 発売

Fatal1ty Z97 Professional

Z97 Expressを搭載したハイエンドマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L Fatal1ty Z97 Professionalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty Z97 Professionalの価格比較
  • Fatal1ty Z97 Professionalのスペック・仕様
  • Fatal1ty Z97 Professionalのレビュー
  • Fatal1ty Z97 Professionalのクチコミ
  • Fatal1ty Z97 Professionalの画像・動画
  • Fatal1ty Z97 Professionalのピックアップリスト
  • Fatal1ty Z97 Professionalのオークション

Fatal1ty Z97 ProfessionalASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年

  • Fatal1ty Z97 Professionalの価格比較
  • Fatal1ty Z97 Professionalのスペック・仕様
  • Fatal1ty Z97 Professionalのレビュー
  • Fatal1ty Z97 Professionalのクチコミ
  • Fatal1ty Z97 Professionalの画像・動画
  • Fatal1ty Z97 Professionalのピックアップリスト
  • Fatal1ty Z97 Professionalのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z97 Professional

『セール品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty Z97 Professional」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty Z97 Professionalを新規書き込みFatal1ty Z97 Professionalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

セール品?

2014/12/20 21:53(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z97 Professional

スレ主 A.Fujiokaさん
クチコミ投稿数:144件 Fatal1ty Z97 Professionalの満足度4

ツクモExで箱破損による値引き品が3つありました。税別¥20980-。また福岡店オープン記念としてCPUも値引きされていました。

i7-4970K(¥36000-)+このM/Bで合計¥54980-(税抜き。セット割引で更に−2000円されてこのお値段)。
税込みでも6万円切っているのは驚きです。

肝心の箱破損ですが、自分が見たところ目立った外傷は無く店員さんに尋ねても「破損しているんです(キリッ!)」なので多分、どこか破損しているのでしょうwあえて言うなら箱が開かない様に固定しているバンドで少し凹んでいる位。

邪推するとしたら、何かセール品が欲しかったとか?
年明けに買う予定でしたが、思い切って購入しました。

遂にDevil's Canyon導入しました!

書込番号:18289857

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/12/20 22:19(1年以上前)

お〜す!

>遂にDevil's Canyon導入しました!
同志 おめでとう∠(^_^) ガンバ!

書込番号:18289960

ナイスクチコミ!1


スレ主 A.Fujiokaさん
クチコミ投稿数:144件 Fatal1ty Z97 Professionalの満足度4

2014/12/21 01:34(1年以上前)

どうも!

円安でジワジワと値上がりしていたのでラッキーでした。

しかし、組み込みはまだ先になりそうです。

書込番号:18290534

ナイスクチコミ!1


スレ主 A.Fujiokaさん
クチコミ投稿数:144件 Fatal1ty Z97 Professionalの満足度4

2014/12/24 17:00(1年以上前)

組み込み完了。
これに伴いP67チップセットと2600Kが引退。特に不安定になる事も無く良い組み合わせでした。

現在の環境
3770K+Z77 Win8.1
4790K+Z97 Win7(メイン)

軽くOCしていたので4790kの恩恵が余り感じられませんが素の状態で2600kより(ちょびっとだけ)消費電力が下がっているのは魅力ですね。
願わくばトラブル無く動き続けて欲しいです。

書込番号:18301609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Fatal1ty Z97 Professional」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Advanced Turbo 1 2015/02/15 8:49:42
セール品? 3 2014/12/24 17:00:19

「ASRock > Fatal1ty Z97 Professional」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty Z97 Professional
ASRock

Fatal1ty Z97 Professional

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年

Fatal1ty Z97 Professionalをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング