Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]

厚さ8.2mm、重量約81gの「WiMAX 2+」対応モバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 6月20日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約7時間/WiMAX:約10.5時間 重量:81g Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]

『契約を考えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

契約を考えてます

2014/06/20 21:34(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]

クチコミ投稿数:30件

今、HWD14を使ってますが解約してNAD11をniftyで契約しようと思ってます。
理由は最初はWiMAX入ってたのに入らなくなって不便になったからです。

NAD11はハイパワーついてますが変わるのでしょうか?

書込番号:17647771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]の満足度4

2014/06/20 23:58(1年以上前)

私が今夜試したかぎりでは、そんなに差が出ませんてした。
両方とも下りが4.4Mbsで、登りが0.8Mbs位てした。
まだ、NAD11は外に持ち出していないので場所によっては(例えば地下街)とかで
差がでる可能性はあるかもしれませんが、今の時点ではあまりあせらない方が
良いと考えます。
まあ、これから出るレビューなどを参考にして判断をする事をお勧めします。

書込番号:17648367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


切り身さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2014/06/21 01:39(1年以上前)

ハイパワーついてるのでwimaxの電波を受信できる可能性は高くなると思います。

チョコレートクリームパンダさんの言うのは速度の話だからこの場合は関係ないと思います。


>今の時点ではあまりあせらない方が
良いと考えます。
まあ、これから出るレビューなどを参考にして判断をする事をお勧めします。

この意見には賛成だけど結局電波が入るか入らないかの話だから実際やってみるしかないかな
試したいのならtrywimax待ちですね。

書込番号:17648571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2014/06/21 06:21(1年以上前)

どちらかといえば、電波が入ってくれればいいですね。

でも、まだ考えることにします
ありがとうございました

書込番号:17648803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


-kary-さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/21 10:53(1年以上前)

HWD14を使ったことが無いので参考になるか分かりませんが、NAD11を使ってみた感触としては効果が悪い意味で出ています。

昨日NAD11が家に届いて早速試してみましたが、一応WiMAXとWiMAX2のどちらも掴んでくれました。

本体で表示されるアンテナ強度
 WiMAX:0〜1
 WiMAX2:1〜2

WiMAX2の方が若干良い状態です。

・・・が、たぶんハイパワー効果?によりなかなかWiMAX2に繋がらず、WiMAXに繋がります。
WiMAX2で繋がっていた場所にそのまま置いといても、数時間ほっておいたら(夜繋げて今朝
見たら)WiMAXに切替わってました。

速度もWiMAX2の方が若干速く出ている(BNRで約5Mと2M)ので自分としてはWiMAX2に繋がって
欲しいのですがね。

個人的にはノンリミットモード(WiMAX固定)、ハイスピードモード(WiMAX/WiMAX2自動切替)
だけでなく、WiMAX2に固定接続するモードも欲しいですね。何で無いのだろう。。。

書込番号:17649450

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2014/06/21 13:24(1年以上前)

-kary-さん

参考になりましたありがとうございます

もともと、WiMAXは入らないところだったのでしょうか?

書込番号:17649867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]
NEC

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]

発売日:2014年 6月20日

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング