Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]

厚さ8.2mm、重量約81gの「WiMAX 2+」対応モバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 6月20日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約7時間/WiMAX:約10.5時間 重量:81g Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]

『端末交換するのもあり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

端末交換するのもあり

2015/12/06 19:27(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]

スレ主 もる77さん
クチコミ投稿数:2件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]の満足度1

レビューにも書きましたし、他の人も言っている通りでnad11は不具合が多数あります。
それでいて対処法は現状無さそうです。

なので中古でも何でもいいのでnad11以外のwimaxの端末を購入してSIMを入れ換えるのがよさそうです。
自分はそれで満足な通信環境になりました。もともと都内住みなのでつながりやすい環境ではありました。pcとスマホの通信をかねてますが1日1ギガバイト使わない程度なので特には不自由は感じていません。 電池の持ちを気にしなくてよくなるのと突然切断する不安がないだけてかなり快適です。

解約してもお金がかかりますので、その前に端末交換も検討してみるとよいかと思います。
またNad11の購入を検討している方がおりましたら、購入しないことをおすすめします。

書込番号:19381796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/12/07 23:33(1年以上前)

>>なので中古でも何でもいいのでnad11以外のwimaxの端末を購入してSIMを入れ換えるのがよさそうです。
>>自分はそれで満足な通信環境になりました。

なにに変えたのか書かれた方が有益な情報だと思います。

書込番号:19385709

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/12/07 23:35(1年以上前)

>>愛想がつきて先日W01の本体のみ購入しました。

レビューに書かれてましたね。

書込番号:19385715

ナイスクチコミ!1


nori427さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/13 07:04(1年以上前)

Simの差し替えだけで繋がりましたか?
何か設定は必要ですか?

私もnad11に愛想をつかしてw01の本体のみを
購入してみましたが、wifiマーク?はw01にも
スマホ本体にも表示されるのですが、
ネットに繋がらない状態です。

アドバイスがあったら是非教えてください。

書込番号:19399521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 もる77さん
クチコミ投稿数:2件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]の満足度1

2015/12/16 22:29(1年以上前)

>nori427さん
インターネットに接続できないとのことですが
想定される原因はわかりません。
ただ、参考になるかもしれませんのでこちらで行ったことをお伝えします。

@入れ替えに際し行ったこと
SIMカードについてはnad11よりW01に入れ変えたのみです。
その後W01を起動するとWX2+ HS とアンテナマークの表記が現れます。
一応その時の画像も添付します。
その後はW01のSSIDに対してパスワードを入れて接続するのみです。

A契約状態
参考までに契約状態もお伝えします。
自分は2014年10月に契約しています。
細かい名前は覚えていませんがWIMAX2+使い放題のプランです。
(現在では3日で3G制限とかついてしまいましたが…。)

Bその他
通常WiFi接続ができてインターネットに接続できない場合は
W01の電池マークの右にあるアンテナマークが消えているときや圏外の時です。
それ以外では正直接続できない原因が思い当たりません。
想像できる範囲の原因(ほぼ妄想)はPCやスマホの設定ミスや
中古購入であればW01の故障等でしょうか。
Huawei HiLinkというスマホアプリでW01の設定をできますので
それで設定をいじってみるのもいいかもしれません。

あまり力になれませんが参考になると幸いです。

書込番号:19410687

ナイスクチコミ!0


nori427さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/22 07:13(1年以上前)

もる77さん

スマホアプリを入れて設定したら繋がりました!

安定感も抜群です。今までのイライラがすべて解消しました。ありがとうございました。

書込番号:19424908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]
NEC

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]

発売日:2014年 6月20日

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング