Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]
厚さ8.2mm、重量約81gの「WiMAX 2+」対応モバイルルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2014年 6月20日
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック] 発売日以降の新しいモデル
データ通信端末 > NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]
現在URoad-Aeroを使用しています。
主に固定回線代わりに使用しているので
バッテリーを外したまま使用できる機種を選んできました。
今回、この機種はバッテリーが外せるとのことで
外したまま使用できるかとても気になっています。
教えていただければ嬉しいです。
書込番号:17651971
3点
試してみましたが、残念ながらバッテリーなしではダメみたいです。
書込番号:17652027
![]()
7点
自分も、固定回線と併用できる機器がやっと出てきたかと喜んだのですが…。
現状では、まだリスクのほうが高いのでしょうかね。
書込番号:17653304
0点
別にバッテリーを外さなくても固定回線代わりに使用できると思いますよ。
3600rをクレードルにさしたまま2年間使っています、何も問題がありません。
書込番号:17653929
2点
UPS内蔵ブロードバンドルーター と思って利用すれば良いのでは??
書込番号:17654232
0点
バッテリーって取り外す必要有るの?
確かにリチウムイオン電池は充電しっぱなしでは劣化が早いですが
固定しての利用が殆どなんですよね?
電池が多少が劣化しても問題無いのでは?
幸いNAD11はHWD14と違って電池交換可能ですから
いざという時は新しく電池買えば良い訳ですし
書込番号:17655550
2点
バッテリなしの場合でUSBだけだと電源や電圧の変化で機器自体が破損したり劣化が早まるのでバッテリ無しで動作したとしてもやめた方がいいですよ。
書込番号:17656634
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 37 | 2019/03/23 10:37:07 | |
| 4 | 2018/09/07 6:38:51 | |
| 5 | 2017/03/25 18:43:58 | |
| 1 | 2017/01/09 16:39:34 | |
| 3 | 2016/09/17 17:42:55 | |
| 5 | 2016/09/16 0:35:02 | |
| 5 | 2016/09/14 16:28:03 | |
| 3 | 2016/09/11 9:55:52 | |
| 7 | 2016/09/02 22:39:43 | |
| 5 | 2016/09/08 15:35:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








