『他のと比べるとどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 8月 発売

REGZAサウンドシステム RSS-AZ77

  • テレビ後方に設置し、迫力あるクリアなサウンドを楽しむことが可能な「レグザサウンドシステム」。
  • サテライトスピーカー用に20W+20W、ウーハー用に40Wの「ハイパワークラスDアンプ」を搭載。パワフルなサウンドを楽しめる。
  • 音の広がりや奥行き感を向上させる「DTS Studio Sound」を採用し、より心地よく耳に届けるサウンドで、映画や音楽を臨場感たっぷりに楽しむことが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:40W ウーハー最大出力:40W REGZAサウンドシステム RSS-AZ77のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77の価格比較
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77のスペック・仕様
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77のレビュー
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77のクチコミ
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77の画像・動画
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77のピックアップリスト
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77のオークション

REGZAサウンドシステム RSS-AZ77東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77の価格比較
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77のスペック・仕様
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77のレビュー
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77のクチコミ
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77の画像・動画
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77のピックアップリスト
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > 東芝 > REGZAサウンドシステム RSS-AZ77

『他のと比べるとどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサウンドシステム RSS-AZ77」のクチコミ掲示板に
REGZAサウンドシステム RSS-AZ77を新規書き込みREGZAサウンドシステム RSS-AZ77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

他のと比べるとどうでしょうか?

2014/12/11 19:51(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > 東芝 > REGZAサウンドシステム RSS-AZ77

クチコミ投稿数:202件

レグザ58Z9Xの音があまりに貧弱で適度な
サウンドシステムを検討しています。
テレビ売場でこの製品がデモしてましたので
聴かせてもらったところ確かにテレビの
スピーカーよりは良かったです。
その後シアターコーナーに移動してサウンドバーを
色々聴かせてもらいましたが、アクション映画
だったので迫力はそれぞれありましたが
この製品と比べる事は出来ずでした。
例えばソニーのCT370あたりと比べて
音質グレードの差はあるでしょうか?
特に純正にこだわりません。
音質が良いのを選びたいですので
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:18259996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/11 20:30(1年以上前)

こんばんは

>テレビ売場でこの製品がデモしてましたので
聴かせてもらったところ確かにテレビの
スピーカーよりは良かったです。

視聴されたが、ピンときませんでしたか。

>例えばソニーのCT370あたりと比べて
音質グレードの差はあるでしょうか?

同じサウンドバータイプで、価格帯もほぼ同じですので、音質の明確な差が感じられるかどうか。。。
サラウンド、音質の好みもあるので、やはり一度視聴をおすすめします。
また、音楽もブルートゥースなどで聴かれる予定なら、CT370のほうがAACコーデックに対応しているので、良い音質で聴くことが可能です。(スマホなどもAACコーデックに対応の場合)

他の機種ですが、音質を優先のようなので、下記も一度視聴してみてはどうでしょうか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000712506_K0000712505

書込番号:18260139

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/12/11 22:11(1年以上前)

こんばんは

BOSEの製品なら、購入後、30日以内なら、理由を問わず、返品可能です。
好みでなかった時に、返品できる性格の方でしたら、試されたらいかがでしょうか。
(昔から、30日間返品返金保障、というシステムで、販売を行っている会社ですので、遠慮なく返品して大丈夫です。返品に伴う、返金の時期については、現金払い、クレジットでことなりますので、お申込み時、ご確認ください)


http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/tv_speakers/solo15/solo15.jsp

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/home_theater/soundbar_systems/cinemate15/cinemate15.jsp

書込番号:18260600

ナイスクチコミ!1


c.l.vitaさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/12 09:11(1年以上前)

私も、低価格帯のホームシアターやサウンドバーを色々と試聴しました。

あくまで個人的な感覚ですが、サブウーファーがないバーのみの製品は、どれも似たり寄ったりだと思います。バーの中にサブウーファーが内蔵されているような製品もありますが、ちょっと物足りないです。

個人的なおすすめとしては、できればサブウーファー付きの製品を検討されるのが良いかと思います。やはり、低音の迫力が大きく違いますので。

サブウーファーは設置したくない、ということであれば、テレビの下に置く台座タイプ(ONKYOのLS-T10/30やBOSEのSolo 15 TVなど)をおすすめします。

書込番号:18261709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2014/12/13 21:05(1年以上前)

みなさまいろいろなアドバイスありがとうございました。
ヨドバシでバータイプをいろいろ試聴し店員の意見も聞いてバータイプならCT370に決めて
本日AZ77とCT370をヤマダで比較試聴しましたところAZ77の存在を主張しない自然な音が気に入りました。
CT370の明瞭な音も良かったですがちょっと出過ぎな感じもしました。
AZ77購入したいと思いますのでまた使いこなせるようになりましたらレビューします。

書込番号:18266946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2014/12/23 21:59(1年以上前)

その後RSS-AZ77を購入し設置して音を出すと店頭で試聴した音と違ってました。
音質は硬くサブウーハーがあるのに低音があまり出ません。
サブウーハーから出てないのか?と耳を近づけるとボコボコと鳴ってましたので効きが弱いんですね。
サブウーハーの音量調整があれば良かったんですけど。
映画、音楽、TV放送などあらゆるソースを聴きましたがやはり音が硬く音量を上げるとカンカンと
うるさく感じ期待してた量感豊かな音ではありませんでした。
結局手放して今はヤマハSRT-1000にリプレースしてそこそこ満足しています。
TVとの連携、操作性は純正だけあってRSS-AZ77はさすがに良かったです。
皆さんの評価が良かっただけに自分には合わずに残念でした。

書込番号:18299455

ナイスクチコミ!1


c.l.vitaさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/23 22:54(1年以上前)

サブウーファーは、やはり独立しているものでないと満足できないでしょうね。本製品をサブウーファーつきと認識されていたのであれば、私の言い方がちょっと足りなかったかもしれません。本製品は、私はサブウーファーつきとは認識していませんので。

書込番号:18299679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2014/12/24 21:34(1年以上前)

ヤマハSRT-1000はサブウーハ独立してませんが内蔵サブウーハの音量を上げると充分な低音が鳴ります。
むしろ独立型の強調されたボコボコ低音より自然です。
それより何よりテレビ放送の音が良くなったのが大きいですね。
本格的な低音を望むならそれ相当の出資しないとダメなんでしょうね。

書込番号:18302298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサウンドシステム RSS-AZ77」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサウンドシステム RSS-AZ77
東芝

REGZAサウンドシステム RSS-AZ77

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

REGZAサウンドシステム RSS-AZ77をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング